電子書籍の厳選無料作品が豊富!

発泡酒いろいろ出てますね。コンビニの
棚なんかで迷います。そこでおすすめの
発泡酒を教えてください。ちなみに私の
おすすめはサッポロの麦100%生搾り
なんかおいしいです。またはサントリーの
マグナムドライはDSなんかで安いです。

A 回答 (5件)

いろいろ飲むことをお勧めします、個人的にダメなものもありますし、350缶を一本ずつ買うなんてのは、答えにならないですね、、、すいま

せん
    • good
    • 0

こんにちは。



私が最近「おっ!」と思ったのは
本生グリーンラベルです。 苦味40%OFFとの謳い文句に
「何が苦味オフだ!苦味の旨味がわからねぇ奴は飲むな!」
と思ったんですが、いざ嫁が買ってきたのを飲んでみると、
凄く調子がいい時に飲んだ時の様な味なんですよね。
よくあるでしょ?缶開けて一口飲んで今日の俺の体は
ビール(発泡酒)を欲してないな。って思う時。
しかしグリーンラベルはいつ飲んでも旨いッス!
呑んべぇとしては参りました。
    • good
    • 0

私は最近CMで「サッポロの麦100%生搾り 」を知りこれの愛飲者になりました。


今までの発泡酒と比べ、こくがある点でしょうか。
限りなく麦の香りが口の中でほとばしり格別な味がしております。

既に回答にありますが「ハニーブラウン」は私は
初めて知りました。
今度、買って飲んでみたいと思っております。
    • good
    • 0

私の一番は好きな発泡酒は


サッポロの「ブロイ」だったのですが,
あまり人気がなかったのか
ほどなく店頭から消えてしまいました。
ホップの香りがとても爽やかで後味がよく,
並みのビールよりも美味しく感じたものです。
昨年,「ブロイ本選り」という名で出直してきたのですが,
これも今は見かけなくなり残念です。

最近は#1さんも推薦してらっしゃる
「ハニーブラウン」を愛飲しています。
缶のデザインはローソン限定発売のときのもののほうが好きですが。
    • good
    • 0

 私は、キリンの「ハニーブラウン」が好きです。


 蜂蜜を原材料に使用しているということで、もっとクセのある味かなと思いましたが、これが意外とクセがなく、私がこれまでに飲んだことのある発泡酒では
No・1と思いました。
 ただ、他の発泡酒に比べ、扱っているお店が少ないのが難点です。
 私の家の近くのスーパーでも、5~6店くらいが
酒類を扱っていますが、「ハニー・・・」は1店しか扱っていませんでした。
 私個人としては「自信あり」のおすすめですが、万が一質問者の方のお口に合わないといけませんので、
「自信なし」とさせていただきました。

参考URL:http://www.kirin.co.jp/brands/honeybrown/index.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!