電子書籍の厳選無料作品が豊富!

稲嶺司令拉致解決後の飲み会で堂上と郁が関係をを持ってしまい、しかも郁はそのことを酔っていて覚えてなくさらに妊娠が発覚。堂上のキャリアを傷つけたく無いがために稲嶺指令の計らいのもと準基地に移動しそこでシングルマザーとして生む事を決意。しかし堂上をはじめみんなにばれてしまい…

といった内容の二次創作のサイトがあったのですが、見つけられなくなってしまって探しています!2013.9.14の時点が私が見た最後の更新でした。タイトルはDurなんとかだった気がします。

わかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

二次創作は公式で認められていない限り、著作権について「グレー・ブラック」ラインのものです。

デリケートなものなので、分かって回答することは誰もが見られるネットで「さらされる」ことになります。

こうして探されることは作者側も「不本意」ですので、こうした「誰もが見れる」ネットで探すのはやめてあげて下さい。
自力で探して、見つからない時は「それまで」と諦めて下さい。
    • 0