dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前にも相談しましたが俺はイジメを受けてます
毎日学校に行っても悪口、無視ばっかり。しまいにはカバンに刃物で傷を入れられました
親に買ってもらって大事にしてたものを壊されました
もう生きてるのが辛いので楽に自殺する方法を教えてください
楽じゃなくていいので周りに迷惑がかからない自殺方法を教えてください
明日の朝に死にます

A 回答 (23件中1~10件)

そんなこと言わないでください。


いじめをうけているのですか?
だから自殺するのですか?
親は悲しむってことあなたはわかってるはずです。
つらがられるだろうな。かなしいだろうな。わかってるのにするのですか?
それって虐めと同じじゃないですか。
イジメをするようなやつらと同じようなことをあなたはするのですか。
考え直してください。
    • good
    • 1

遅い回答ですみません。


楽に死ぬ方法ではなく楽に生きる方法を考えませんか?
    • good
    • 1

 死ぬのはまずやめてください。


あなたは自分がだめな人間だと思ってませんか?
いや、違います。
誰だっていい所と悪い所があるのです。
いじめっ子は人の特徴的な部分をいじめて楽しんでるだけです。
あなたはだめな人間ではありません。
それは自分の思い込みです。
僕も経験があり、死にたいと思いましたが、よくよく考えると、「自殺」という道は逃げているのです。
自分が死ねばもう終わる思って、死のうとしてしまいます。
しかし、人は変われます。
自分の欠点を見つけてそれを直そうと努力をしてみませんか。
「死」という道に逃げるのではなく、自分が変わればいいのです。
それだけです。
頑張って下さい。
絶対にあなたはいつか必要とされるので。
    • good
    • 1

つらいよね^^;



私も中学生の時に虐めにあってて、何度も自殺を考えたり、無意識に刃物を手首に当ててたりしてた。
その度に、親や妹達に止められて死ねなかったな・・・

でもね、確かに死んじゃえば「自分」は楽になるかもしれないけど、残された家族はどう思うかな?

先にも書いたけど、もう30年も前の話だけど、私も中学校の時、同級生達に虐められてたんだ。
君と同じで、鞄や靴、制服とか・・・
カッターナイフで切り刻まれたりしてた。
殴られたり、蹴られたりとかって毎日だった。

挙句、恐喝されたりして・・・
中学校の時の「いい思い出」なんか、1個もなかった。

というより、記憶から消したいくらいだったよ。

君が死んじゃえば、悲しむひとが必ずいる

それだけ・・・わかって


もう少し、気持ちに余裕ができてからでいいから・・・

空手か 柔道を習ってみるといい


精神的にも
肉体的にも

鍛えられて、虐めはなくなるからさ^^




頑張れ!!
    • good
    • 1

まだ生きてるとして一言言うが生死の境で暫く生活して限界を越えな。


限界の境界で暫く生きていれば普通の人間には見えないものが見えてくるし身につく。
人間の本当の生かし方、肉体的、精神面の根本的な壊し方は自分で境界を体験しないと本当の意味で人を助ける事も人間を壊す事も理解出来ないと個人的には思う。
当たり前だが死んだら元には戻れないからな。
    • good
    • 1

そういう事する人ってしつこいからね・・


死ぬくらいだったらその学校に行かない選択もあります。
せめて他の道を考える事に頭を使った方がいいのでは?
    • good
    • 1

私も楽に死ねる方法考えた時期があります。



でも死ぬのを思いとどまって、我慢して辛い時期を乗り越えましたが、その後、苦しみから逃れるために死んでも本当の苦しみはそこから始まるのだということに気がつきました。

だって死ぬということは自分で命を否定することです。

あなたをいじめた人達は必ず報いを受けます。
集団でやったから自分だけの責任ではなく連帯責任なんて思ってやっているかもしれないけど(そんなことも考えてないかもしれないおバカたち)、そうではない。
一人ひとりがやっただけのもの、いや人を傷つけて喜ぶならもっと倍の報い、半沢直樹じゃないけど、何倍にもなって彼らには戻ります。
それがいつか、どんな形で来るか知らないから今は畜生の根性で弱いものいじめをしているのです。

学校だけが全てではない、学生生活だけが一生の全てではない。多くの回答者様の言うとおり学校は行かなくてもいいと思います。
そのことで恥じることもない。

明日死ぬのではなく親に事情を話して、明日は学校を休み、今後のことを考えてみてください。しばらく学校に行かなくても、その分自宅で勉強するとか通信制に切り替える、専門を目指す、道はいろいろあります。

勉強はしたい時に始めれば良い。その時の方が頭に入ります。
自分を大事にしてください。あなたにはあなたにしかできない人生があるのです。
    • good
    • 0

そんな学校に行かなくて良い!



ヤクザかチンピラの集まるところで普通に勉強などできるわけがない。

明日から学校に行くな!

ご両親に事情を話して家でゆっくりしなさい。
子供は親に迷惑をかけて成長していくものです、親に迷惑かけたくないだの、きれいごとを並べるのではなく自分の心を守るために犯罪者達から逃げなさい!!
逃げることは負けることではありません、自分を守るのは当然でしょう!!
迷惑にならない自殺なんてありません。
迷惑をかけたくないなら生きなさい!!

あなたの人生はあなたのもの。
あなたが自殺してもイジメの加害者は「邪魔者がいなくなってラッキー」ぐらいにしか思いません。
誰も反省などしません、人の痛みが分からない馬鹿だからイジメるんですよ!
なぜそんなチンピラ達のために死んであげなければならないんですか?

自殺など止めなさい!
100人いたら100通りの人生があるんです。
別の方法で勉強して、あなたの人生を生きてください。
皆と同じである必要はありません。
    • good
    • 1

私も今、いじめを受けていて、死にたい。

と思うことが毎日あります。でも、親の顔を見ると悲しくなってきます。あなたの味方はたくさんいると思います。だから死なないでください!私だって死にたいたいです。でも、将来のこと考えるとそこにはどんな楽しい世界があるのかが、想像できます。今が辛くても未来は明るい楽しい日々だと私は思っています。
    • good
    • 0

死ぬのは止めないけど・・・・



悔しくないの?
親から買ってもらった大事なものを壊されたりしちゃってさ。

どうせ死ぬなら 1人づつ 今からでも呼び出して
 道具でも何でも使ってボコっちゃえよ。

多勢になると 不利だからな。

どうせ死ぬんだから 後先考えずにできるべ?

少し位根性見せたれや(怒)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!