アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラーリは見た目が高そうですが、それと同等か、車種によってはもっと高いのに、アストンマーチンにのっていても、女性は なんなの?この車?でかいFTOか?くらいにしか思っていないのですか?やはりマジかでみると高そうだなあとか思うでしょうか?
内装も微妙です。少し前のジャガーベースのときもまさか1000万円を超えているとは思えないのですが・・・ 僕は大好きなんですけど・・・
オーナーの方実際どうですか?

A 回答 (5件)

ボンドカーとしての付加価値がつくのかもしれませんね。


あとイギリス製ですからね。
あのロールスロイスと同じ国ですからね~。

実際のものより高めに値段を設定しているのかもしれませんね。

ロールスロイスは、ほとんど手作りで作るから高いんだそうです。
アストンマーチンも手作りなのかもね。
    • good
    • 0

高そうに見えるか見えないか・・・単に知名度があるかないかでしょうね。


フェラーリ・ポルシェ・ベンツ・BMW・・・あたりならだれでも知ってるでしょうけどアストンマーチンは・・ちょっと一般的じゃないですね。たしかに・・FTOに見えるのかなぁ・・
ブランド物のバッグが高級に見えるか見えないか・・それと似てるんじゃない?
個人的にはアストンマーチン・・きらいじゃありません。
    • good
    • 2

オーナーじゃないですけど・・・。


他の方もおっしゃるように、知名度の問題だと思います。
例えばフェラーリだったら、600万ぐらいで流通しているのもありますが、見ただけで「おぉ~っ!」てなもんでしょう?
アストンなんか、ものによっては新車でロールスロイスより高いものでも、「へっ?なにそれ?」見たいな感じじゃないですか。
例えばベントレーとロールスではどちらが高いと思います?
たぶんたいていの人はベントレーなんて知らないでしょうね。
そんなもんです。
ちなみに私はアストンは結構好きです。
どっちかと言えばDB4~Sあたりの古めの方が好きですが。
    • good
    • 0

あまり車に興味のない人の評価はないでしょうね。



手作りのスポーツカーといえばもうアストンぐらいしか残っていないでしょう。

内装の革も色目や質感を合わすために1頭だけの牛からとり。残りは補修用に保管されているんじゃなかったでしたっけ?

エンジニアリング的には?ですが高級であることには間違いないでしょう。
個人的には以前雑誌などにも出ていたスモール・アストンが出るのが楽しみです。といっても買えませんが・・・。
    • good
    • 1

オーナーじゃないのですが、知ってる人(こちらが)が・・。


沢山高級車在る中(ベンツ、フェラーリ、ロールス他)、自分で好んでいつも乗ってられるので聞いたら、
目立たないからだそうな、店やHOTELマンには判るとの事。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!