アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

企業は1月から12月までいろんなタイミングで決算を
迎えていますが、月ごとにどんな企業が決算をして
いるのかを知りたいです。
例えば「2月に決算を迎える企業は?」ということを
調べたいとき、どこのサイトを見ると一覧できるの
でしょうか?
教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

目的が不明なので目的に合わないかも知れません。


株主優待のある企業なら月ごの検索が出来るのが参考URLです。

一覧ではありませんが、決算公告などから調べる事られる
http://ir.nikkei.co.jp/

何れも上場会社調べられません。
会社四季報を一冊買えば色々調べられるんですけど。

参考URL:http://www.miobeans.com/kabuyou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
決算月別に企業リストを作りたかったのですが、
やはり四季報をみるしかないようですね。
それがわかっただけでもありがたいです。

お礼日時:2004/04/14 09:35

 会社の一部ですが、下記URLを参考にして下さい



参考URL:http://hesokurikabu.fc2web.com/top.htm
    • good
    • 0

たとえば、yahooファイナンスで企業名を入れれば、情報が出てきます



参考URL:http://quote.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
決算月別の企業リストを作りたかったのですが、
やはり一社一社、地道に調べなければいけない
ようですね。

お礼日時:2004/04/14 09:38

#3です。


失礼、質問の趣旨をとり間違えました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!