アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バッファローのHD-ESU2で、ドキュメントとピクチャーを定期的に自動バックアップしています。Outlookのアドレス帳、受信トレイ・送信済みトレイ・保存フォルダを同様にバックアップしたいのですが、バックアップ元ファイルをHD-ESU2から参照する場合はどうすれば良いのでしょうか?以前XPの時はOutlookを直接バックアップできないので、Outlookのバックアップシステムで一度デスクトップにバックアップファイルを作り、それをバッファローから自動バックアップするという2度手間がかかっていたように思います。Windows8に変えてから以前の設定方法を忘れてしまいましたので、どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

Outlookのバージョンは?

Outlook 2010の場合、Outlook起動、リボンから「ファイル」「開く」「インポート」「ファイルにエクスポート」「次へ」「Outlook データ ファイル(.pst)」「次へ」保存するフォルダ(あらがじめ外部HDDにbackup.pstなどファイル名で作成しそれを選択)クリック「サブフォルダーを含む」にチェックを入れ「次へ」「完了」(既定では、デスクトップに「backup.pst」作成される)
    • 0