重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先ほど、直属の上司宛ての総務部長のメールが転送されてきました。(携帯に)

内容は、明日の台風の件でした。(事務所での対策、出社時に気を付けることなど)

いつも、事務所にいるときは会社のPCにメールで転送が送られてきます。
メールを確認致しました。と伝えております。

今回のような場合は、「メール確認致しました。明日は、気を付けて出社致します。よろしくお願い致します。」 のような返信でよろしいんでしょうか?
新入社員で初めてのことなので、いつも通りにやっていいのか分からなくなったので質問致しました。

回答お願い致します。

A 回答 (1件)

それで良いと思います。



あとはあたりまえの事ですが出社が遅れそうな時は会社に連絡しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

きちんと連絡致しました。
台風の中気を付けて会社に行ってきます。
当然、遅れそうなときはきちんと連絡致します。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/15 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!