アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再度質問します。

Windows8で、Office2013 proffecional plusの試用版をダウンロードしました。
imgファイルを、ダブルクリックや右クリック「マウント」でマウントできません。

マウントしようとすると、「マウント中に問題が発生しました」とでます。

img→isoに拡張子を変更してもダメでした。

Windows8には、仮想メモリでラィティングソフトのような動きをするとありましたが、何か問題が生じているのでしょうか?
これを解決するには、別のラィティングソフトを入れたほうが良いのでしょうか?

マウントできるようにする方法を教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>Windows8で、Office2013 proffecional plusの試用版をダウンロードしました。

>imgファイルを、ダブルクリックや右クリック「マウント」でマウントできません。
私も同じ経験をしています。
私はDVD-Rに焼いてDVDからインストールしました。
Windows 8には標準でCD/DVDを焼く機能が備わっていますので、それを使うと良いでしょう。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私もその方法でやってみます。

ありがとうございました。