プロが教えるわが家の防犯対策術!

拒食症、23さい女性
157センチ41キロです。
もともと52キロあったのが、病気から痩せ→ダイエット→拒食症
になり今に至ります。

克服しようと思い、まず欠食を止め嘔吐をやめ1日3食食べることから始めています。

平日は
朝→レーズンロールパン半分、ヨーグルト、コーヒー

昼→レーズンロールパン半分、ヨーグルト、コーヒー

夜→味噌汁半、ご飯2口程、おかず少し

です。
ですが、この前

土曜日
朝→レーズンロールパン半分、ヨーグルト、コーヒー

昼→マクドナルドのバーガー、ポテトs

夜→鯖の塩焼き半分、茶碗蒸し、ご飯1口


日曜日
朝→レーズンロールパン半分、ヨーグルト、コーヒー

昼→マクドナルドのパイ、自分で作ったサンドイッチ(食パン5枚切り1枚)、コーヒー

夜→カルボナーラ半人前


をたべています。

これは多いですか?拒食症のため普通の食事量がわかりません、

メニューが偏っているのはわかっています。今は自分が食べたいと思った物をたべています。

A 回答 (1件)

質問者さん年齢くらいに私が60キロに近くなった頃は、そういう食事をしてダイエットしてました


でも食事のみのダイエットはリバウンドが起きるんですよね
だから筋肉つけたい方向にきてます
もし拒食症でも痩せたかったら運動しましょう
筋肉と脂肪で筋肉の方が容積少ないんで
運動嫌だったら、その体重でダイエットは健康にも悪いので病院に行ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!