アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在は、飛ぶ鳥を落とすほど超人気だけど、5年後には消える・・・
そんなものを大胆予測して下さい。
思い切り個人的な見解で結構ですが、「人」は支障があるので除いていただき、「もの」や「こと」でお願いします。

因みに私の大胆予測は、何と!「スマートフォン」です。
この半端なサイズと機能の製品は、あと5年で消える。。。

A 回答 (12件中11~12件)

>>「スマートフォン」です。


この半端なサイズと機能の製品は、あと5年で消える。。。
それを言うなら「タブレット」だと思いますよ。帯に短し襷に長し。
完全に「ダブリ」商品だと思います。


さて、私の意見ですが、
健康食品(サプリメント) かな。
いい加減、そんなもの実はたいした意味が無いっていう、広告のだましに気がつくと思うんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「タブレット」は、パソコンが好きな私ですけど、まあ使いにくいこと・・・と感じます。
5年後までに画期的に改善されるか、それよりずっと早くに消えるか、さてどうなるでしょう。
健康食品(サプリメント)は、私もあんなものいらないと思うんですけど、5年ではだましに気付く人がそんなに減りますかね?
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/28 19:04

ハイブリッドカー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

半端という点では、スマートフォンどころではないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/28 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!