電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一説では、リーマンショックやら
ブラックマンデーが、来るらしい。
なら何故バフェット様は、日本の商社を増資したか、無論株価下落傾向はあるが、バフェット様、シーゲル様やらは、リーマンショック、
ブラックマンデーが再来は2023年
初頭語らない。多少下落傾向は
あるが、リーマンショック並みに
下落しますね、アッヴィ 5/1に
増資したいが、バフェット様の
名言「人がおそるおそるな時は
大胆に」。バリュー投資なら、
未来永続的繁栄企業の、配当利回り狙いのジェリミー シーゲル入信したわたしは? あまりブラックマンデーとか、リーマンショックやら
再来予測は、疑問だが?
ご指導お願いいたす。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    訂正 下落しますかね?

      補足日時:2023/04/17 20:49

A 回答 (6件)

・まあ、読みにくいし、なんのことかわからんことも多いが、もうそれはこの御大の場合は致し方なし。

「名物」と思っておけばよい。

・○○ショックは、どの程度のことを言うかわからないけど、またあるんでしょう。いつ、どんな形でとかの予測はほとんど意味はなし。

・逆に「稲妻が輝くとき」にマーケットに留まっていなさいという教えもあり。強烈に上昇する時を逃すと、パフォーマンスは大きく低下するということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

なるへそ

お礼日時:2023/04/17 21:33

保有株が有って株式暴落が怖いなら、今のうちに譲渡してしまえば安心できますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

損切り?

お礼日時:2023/04/17 21:59

リーマンショックやブラックマンデーを語るのは、今保有株がある人の事。


株も持っていない人には関係ないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

あるよ

お礼日時:2023/04/17 21:34

No1,2さんと同じです。


無理して「経済を語れる俺カッケーーーッッ」みたいなのを演じてもなんの意味も無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

わたしはアホ

お礼日時:2023/04/17 21:03

意味不明。


国語をお勉強してからネット使おうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

わたしはアホ

お礼日時:2023/04/17 21:03

投資もよろしいですが、国語の基礎を


勉強し直した方がよろしいかと存じ上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

わたしはアホ

お礼日時:2023/04/17 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!