dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

できるだけ早めに回答をお願いします・・・(´;ω;`)

私の父が広島に出張に行ったとき、私がいつも使用しているノートパソコンを持っていきました
そして、帰ってきたのでノートパソコンでネットしていたのですが、新しいタブを開いたときに、履歴のようなもの(よくアクセスするサイトと書いてあります)が出てくるんです。そこにはアダルトサイトがありました。父も男なのでそこらへんは理解しました。
問題は、その隣に【検索結果「広島 デリヘル」】とでてきたのです。

私は中学生なのでアダルト用語はよくわからないのですが、確か女の人が来てセックスするような感じだったと思います・・・
間違えているかもしれませんが、私はそれがショックで誰にも相談できず、夜も不安で寝ることができません。

家族の誰かに相談したいですが、離婚などに発展するのが怖くてできません。
またはお父さんに言うべきでしょうか?

すごく怖いです。どうしたほうがいいか、教えてください・・・お願いします。

A 回答 (20件中11~20件)

1人の男性としてアドバイスさせてもらいますね。



結婚して夫婦ともに歳を取っていくと、最初は愛し合っていた2人もだんだんと「恋人」から「家族」に変わっていきます。セックスもだんだんしなくなっていきます。あなたもお父さんとお母さんがキスをしたりセックスをするところなんて想像したくないでしょう?

しかし、人間には性欲というものがあります。特に男の人はセックスをしたがる生き物です。本当はお母さんとセックスをするべきなのだけれど、「家族」とセックスをするというのは無理だと思う人がほとんどです。

性欲はセックスをしない期間が続くとどんどん高まっていきます。じゃあどうするのか?お母さん以外の誰かとセックスするしかありません。

だからお父さんはデリヘルを調べていたのでしょうね。

あなたのお父さんが世の中の男の人と比べてダメなお父さんだなんてことは全くありません。性欲のない人なんてほとんどいないですし、結婚しても風俗に行く人なんていくらでもいます。そして僕も、あなたのお父さんの気持ちがよくわかります。

あなたはまだ中学生。大人にならなければわからないことも沢山あると思います。でも、逆に言えば、大人になれば自然とわかることがたくさんあるのです。これもその中の一つです。

確かに結婚しているのにデリヘルを呼ぶなんてことはいいことではありません。でも、あなたのお父さんがダメなお父さんなんかじゃないことはわかってあげてください。

そして、他の家族の誰にも言わないであげてね。
    • good
    • 0

風俗に行くと言うのが男では当然の様に言う人もいますが、当然じゃないです。

一部の人しか行かないと思います。正直なところ、それはお母さまにお話した方が良いと思います。というのは、もしもデリヘルを利用したなら、そういうのを利用しているのが、今回だけとは限らないからです。そんなのイヤですよね。あなたが一人で抱え込むお話ではなく、家族という一つの社会にとっては、とっても大きな事件だと思うのですね。

あなたが心配なのは、あなたが話すことで「離婚」「夫婦喧嘩」をしないかでしょう。ですから、お母さまに
「今回話したことで、離婚や夫婦喧嘩を絶対しないで欲しい」
という、約束をさせた上で
「実は、こんな事があって・・・とてもショック・・・」
というお話をなさってみてはどうですか? 中学生のあなたが秘密にして苦しむ問題ではありません。家族の中で「間違っている」という事は、やはり修正していかないといけないと思いますよ!
    • good
    • 0

息抜きだとか、情報漏洩だとか、バカなこと言ってるね。


要は、肉体は健康でも精神はそこそこ不健康だということ。
夫婦の問題なんで、私はお母さんに事実だけ話したらどうかと思うけど。
お母さんがどう対応するかは任せておけばいい。
病気をお母さんにうつされたら悲惨だよ。
ホントにデリヘルを使ったのなら常習のような気がするし。
これが普通の男の行動だと思われちゃたまらない。
    • good
    • 0

あなたの年齢からするとそのノーパソはお父さんに(又はお父さんの働いたお金で)買ってもらったものですよね。


そのPCのお父さんの情報を故意に見て 他人に漏らすは個人情報漏えいによる犯罪です。
    • good
    • 0

お父さんのお母さん、あなたのおばあ様にこっそり相談してカツを入れて貰うとか。



お母様だけには言わないであげてください( TДT)

ちなみに検索したからと言って、利用したとも限りませんよ(;^_^A
    • good
    • 0

こんにちは。



私は♂です。

答えは簡単ですよ。
【観なかったことにする】ことです。

デリヘルで遊んだからと言って、
あなたのお父様は家族を疎んじているわけでもありませんし、
勿論、お母様に不満があるわけでもありません。

男は大変なプレッシャーの中で生きています。
ですから、たまには思い切り息抜きがしたいこともあるんですよ。

この部分を理解していただきたいのですが、
風俗業という物は、需要と供給で成り立っている【産業】です。
売る存在が居るので、買う男もいるわけです。
買ってもらえるから売るわけですが……。

風俗業は、【女性最古の職業】と言われています。
人類の歴史そのものですので、お父様に限ったことではないのですよ。

ですから、ソッとしておいてくださいね。
あなたもいずれ、世の中がそういうものだと理解できる時が来ます。

ではでは(^_^)
    • good
    • 1

学校ではおおむね正しい事確かなこと、きれいなことしか教えません。

無菌室で育てられ、触れにくい美しくないあるいは欲にまみれた事柄については完全密封し、性に関しては人間は性により増殖する生物であることすら思い起こさせない教育です。
人の世の中を構成するものはなにでしょう。男に女、老人、成人、少年少女、子供です。それらの生活は同じですか。違うでしょう。成人はセックスして子供をつくります。セックスなしに人類はありえないのです。セックスしたいという気持ちがなければ人類はたちまち滅亡です。セックスは必要なのです。が、やっかいなことがあります。造化の神はセックスに快楽と言うものをくっつけたのです。子供をほしいときだけでセックスをするのでなく、快楽のためにセックスするのです。この傾向は男に顕著です。あなたのお父さんも神の命令に従って動いた動物なのです。
人間は遺伝子の命令に従って本能でのみで行動する動物ではありません。デリヘルという脱法行為すれすれ、場合によっては脱法行為をしないように抑えるのが社会規範であり、理性なのです。

お父さんはもしいかがわしいことをしていたのならお母さんに対する背任背信行為であり、不貞です。このことは社会の問題でなく夫婦の問題なのです。あなたが心配されているように家庭崩壊に繋がるかもしれません。このようなリスクを犯しているお父さんは問題です。

1 お母さんに言う。間違いなく家庭騒動です。家の中がギスギス寒い風が吹きます。
2 黙っている。知っているのはあなたとお父さん。でも、親の非行は止めたいですね。家庭を何だと思っているのか、デリヘルは止めよ、アダルトビデオだけで止めよとメールで警告する。
3 NO1さんの答えは穏便でしかも暗黙の要求でいいアイデアです。

性の悩みの入り口に立ったのです。今後死ぬまでこの問題はついて回ります。セックスとうまく付き合わないと不幸になります。セックスに絡む事件はお金に絡む事件と同じくらい多いでしょう。その前に本業の勉強に精出してください。
    • good
    • 0

お父さんが健康な証拠です。



でも、誰にも相談してはいけません。
    • good
    • 0

大変なショックだったと思います。


何をどうしていいのやら、わからない状態ですよね。

お父様に
「パソコンを共有する場合は、自分の検索履歴は削除しておいてよ。」
と、少し強めの口調で言ってみてはどうでしょう?

お父様も、それで気がつくと思いますが。
そのあとは、お父様の反応を見るしかないと思います。

しんどい気持ちはすごくよく理解できますが、
他のご家族には話さないのがベストだと考えます。
    • good
    • 0

 もう数年経ったらわかります。



 お父さんには「履歴ぐらい消しておけよ・・・」と言えば、わかるはずです。
 はっきり言わなくてもばれたな・・・と思うはずです。

 何がそんなにショック?

 お父さんだって一人の男だし。

 君が大人になればわかるよ。

 たとえそれがいけないことであってもね。理解は出来るようになるだろう。

 今回は先のセリフをいって、終わりにしてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!