プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の会社員の男性の場合
金持ちの女と貧乏な女
どちらと付き合いたいと思いますか?
金持ちは自分のお金数千万ある人で貧乏な女は賃貸在住借金のある女です

A 回答 (9件)

そりゃ借金が無い方が良いでしょうが、お金と容姿しか取り柄がない人だったら、お金や家をくれると言っても大声で断ります。

そういうのは判断の一つの材料にはなるけど、条件にはなりません。そもそも、お金で付き合うかどうかの判断を求めるのが変だと思うんですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/10/30 18:23

すみません 本題からそれました。


(金持ち)というのは語弊がるから  (家付き娘) に優先権が発生するか? どうかですね。

それはバブル時代に不動産価格が高騰して(一生家とか買えないかも)という発想から生まれた(付加価値)で現在は死滅化しています。

全うに自活できる 健康で健全な人には殆どアピールは無いと思います。

反面 弱っている人 群れから脱落した人 を狙うなら有効です

病気がちだったり、昔間違ったことをして最近塀から出てきたり、頭が悪く生活力が無くて、家賃を滞納したり、電気や水道を止められたりという悲惨な状態を経験して居るひとなら、十分に有効です。

そういう人の前なら (お金持ちお姉さん) として(若いけど弱っている訳ありの♂)を飼育可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アラサーで3万円の賃貸に住んで貧乏で大学すらいけない女がいました
借金生活送っているらしいですよー
凄いですねー
しかも色んな男とやりまくっているらしいです

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/10/30 18:25

日本では数千万円位では金持ちとは言えません。


(相続税で半分持って行かれるから会社設立しよう)くらいから先ですから 少なくとも数億円以上です。(ゼロが一つ足りません)

日本には100万ドル以上の資産を持つ人が300万人居るらしいです。
世帯数は5200万なので 17世帯あれば1世帯には1億円くらいの財産があることになります。
公立学校でクラスに二人
お嬢様学校なら 普通にその10倍くらいありそうだから、有名どころのお坊ちゃん御嬢さん学校なら最低線が其れくらいではないでしょうか?
因みに お受験に失敗して幼稚園から付属がある大学で勧誘されてヨットレースとかしていましたが、下から来た人は、サラリーマン家庭でも都内に家とかあったからボトムラインが其れくらいだったと思います。(バブル崩壊で例外もちらほらでましたが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はお嬢様大学出身です^^

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2013/10/30 18:27

カネモチ歳上女は、ただのカモです。



カネ持っていると宣伝するならそれがチャームポイントなんだから当然に貢がせます。

そしてカネなくなったらゴミ。
「カネの切れ目が縁の切れ目」

comdiさんはいろいろお悩みのようですが
カネの話を出したら泥棒呼ぶだけですよ。

もちろん貧乏も論外。
それなりの経済力なければ幸せになりません。
    • good
    • 2

 個人的に他人の金には全く興味がありません。

呑み友に数億の財産+会社を持っている女性がいますけど、呑みを付き合っているのは金目的じゃないですし、好みじゃないから恋愛関係に発展させたいと思いません。
 結論としては容姿、性格で選びます。ただし、借金がある女は避けるかな。なので、金を持っている女の容姿、性格が悪ければどちらとも付き合いません。
    • good
    • 0

そういう質問をしている質問者様は、どちらの類なのでしょうか?



それがすべての答えだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金持ちの類です

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/10/30 18:27

金持ちでも精神病んでる人は嫌です。


しつこくて自分を勘違いしてる人も面倒臭いし。


だから貧乏でも性格よくて女性らしい人がいい。
健康管理もしっかり出来てる人。

ここでの貴女の質問みてると到底付き合いたいとは思わないし思えない。
間違って御付き合いしても人には紹介出来ない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の知っている貧乏人の女は性格悪い女しかいないですねえ
自分が貧乏だからか?医者の娘とかいじめてました
大卒の皆を指さしてあいつ頭悪いって言ってましたけど、自分高卒でしょwww
って感じでしたwww

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/10/30 18:31

自分で稼いだ金でない金持ちの女-----ぜったい避けるべき


大学に奨学金などで行って 親の援助をほとんど受けてかなかった貧乏な女----最優先で結婚前提で付き合います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/10/30 18:33

遊ぶなら金持ちの女

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!