1つだけ過去を変えられるとしたら?

この前PCの電源を付けたら黒の画面で画面下に黄色い線があり、その線がずっとチカチカしていていつまでたってもPCが使えない、という事態になってしまいました。
シャットダウンしてまた付けても同じ状態で、どうすればいいのか分かりません
とてもわかりずらい説明だったとは思いますが、解決法をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください
よろしくお願いします。

「PCの黄色い線を消したい」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは。



これは解決策を教えてくださいとかいう前にTOSHIBAならそのサポートセンターに連絡したほうがいいと思いますよ。

これはハードウウェアがやられていると思います。なにかの衝撃でやられたのでしょうか?

きっとココで聞いてもほとんどの人が分からないと思います。

サポートセンターに連絡しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!