プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン初級者です。よろしくお願いします。

2年ほど前に水をこぼして電源が入らなくなり、放置していたラップトップ(デル、Inspiron1300)の
電源をふと入れてみたら動き始めました。
ただ、エンターキーやカーソルキーなどが壊れています。過去の質問で見つけた方法で、
Ctrl+M を使うことでエンターキーの代替はできたようですが、
カーソルの代替キーはございますでしょうか?

BIOS画面でF12を押してブートさせようと思うのですが、
何分にも矢印が動かないので、HDDからOSを検索することになってしまい、
「探したけどWINDOWSがなかった。OSを再インストールせよ」というメッセージが出ます。
矢印を下に持っていければ、DVDドライブから読み取ってくれるかもしれません。

BIOS画面で何もしないでいると、背景が白い画面になって
「デバイスベイがきちんと確認してから一旦電源を切り再起動」
するように指示が出ます。
拙い説明で申し訳ないですが、どなたかご回答いただければ幸甚です。

A 回答 (1件)

PS/2のマウスポートにデスクトップのPS/2のキーボードを繋ぐ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/13 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!