dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WINDOWS XP(Dynabook)を立ち上げたまま、しばらくしてから使おうと思ったら、画面が真っ暗になっていました。
省エネなのでこれはかまわないのですが、電源オンキーを押すようなので押してみたのですが、
現れた画面は元の明るい画面ではなく、薄暗い画面のままです。

どうやれば明るい画面に戻せるのでしょうか?

A 回答 (1件)

バックライトが壊れた可能性がありますよ。


外付けディスプレイを繋げて確認するか、電源を長押しして強制終了し、再度電源を入れて確認してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お恥ずかしいしだいです。
電源コンセントをはずしたまま使っており
バッテリーがなくなりかけていました。
いままでこんなチョンボはしたことがありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/07 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!