アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天イーグルスの4番バッターのジョーンズは、どうしてバッターボックスで、いつもニヤニヤとニヤケた表情をしているのですか?

A 回答 (3件)

ニヤニヤというのは菅野の笑い方です。


ジョーンズはニコニコですね
    • good
    • 0

ジョーンズはニコニコジョーンズと言われる程常にニコニコしてる選手です


メジャー時代からです その笑顔でチームを和ませています
決して相手をバカにして笑ってるわけではありませんが…

ニヤニヤではなくニコニコです
心理学で言う笑顔の効果を彼は知っているのかもしれません
    • good
    • 0

他球団ファンだけど、日本のプロ野球を見下してるんでしょ。


今も2アウト2塁から、マギーの打球を目で追い、進塁できず・・・
てっきりホームインしたかと思ったわ。
帰国がお預けになって、面白くないんだろうな。

こういう害人は、自分の贔屓チームにはいらんなぁ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!