ショボ短歌会

こんばんは、寒くなってきましたね♪ホットコーヒーが美味しい季節です。

家では、どんなコーヒーをのみますか?セブンイレブンのコーヒーも美味しいみたいですね♪

朝は、インスタントでブレンディ
夜は、UCCのレギュラーコーヒーを色々です。

オススメのコーヒーなど、お願いします。
基本、ブラックですが、たまに甘いのも飲んでます。

A 回答 (11件中11~11件)

 ネスプレッソのマシンで、カプチーノを飲んでます。


 http://www.nespresso.com/jp/ja/coffee-maker-list …

 お店と遜色ないくらい美味しいです。

 --------
 マックのアプリのスクラッチ(アンドロイド専用)を毎日擦っているので、無料のコーヒークーポンが貯まってるので、外で飲む時はマックのタダコーヒーか、カルディの試飲のコーヒー。

 どこにでもマックとカルディがあるので、外では、あまりお金を払ってコーヒー飲んでないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ちょっと見てみましたが、マシンも色んな種類が有るんですね♪CMでしてるのが、気になってたんですが。カルディ?すいません、ちょっとわからないんですが、スタバみたいなところですか?
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/06 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!