プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人の反論を無視できない人の判断力についてご教示ください。
さらには韓国には興味がないし韓国ネタをみたくないからそいつら専用の韓国問題カテを作ってくれと言いながら誰よりも韓国非難した挙げ句に韓国を無視しろという人はどういう思考回路なんでしょうか。
韓国を無視すれば終わるという人は韓国批判をそれ以上に無視したらいいはずだと思います。
社会問題といわれる個人の能力問題は全部無視したらいいはずです。その論法を、個人の能力ではどうにもならない本当の社会問題である韓国問題に対して当てはめている頓珍漢です。ワケわかりません。社会問題全てを無視なら矛盾ないと思いますが。
自分の支離滅裂さ、サイトの正義さえ守られないのに、何の善悪を訴えているのでしょうか。誇大妄想でしょうか。

A 回答 (1件)

我意の通る相手とだけで盛り上がりたい稀代英雄妄想裏事情痛


だと思われます。

この回答への補足

その対抗馬はまたとんだ嘘つき太郎の蓋然性が高い。かなり仕組まれてまっせ。視聴率合戦で音楽流すみたいな。
回答者さんは純かも知れないが国の搾取システムを見抜け以前にここからなのでは。票欲しさにという政治家と同じ生き物が立候補しまくりでそれが首の皮一枚で大義名分になって裏の金儲けを隠して踊り騒ぎ続けている。

補足日時:2013/11/12 04:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
俺が一番でありかつ中心にいないと気がすまないのは韓国人の類です。野球では金田。
自分よりも目立つ韓国人非難が許せないだけで、外交も事情も無関係です。
質疑の場をマイステージにしています。カラオケ馬鹿レベルです。
意見は自由です。どんなでも意見です。しかし質問ではなく問題を出してる奴は問題です。同意者を集めてさえいないと思いますよ。採点したいという権力行使欲なんです。つまり威張れない人生だった。ふつう質問サイトでは質問しますよね。
削除されないところに日本社会の縮図を見出だすべきではありませんか。何年政治談義しても不正義社会はここにありの灯台もと暗しでは始まらないというか。
直近の虚構から目を覚ましていくべきかも。会員は何のボランティアってヒット数のボランティア。

お礼日時:2013/11/11 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!