アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリスクかミンティアどちらが好みですか? 
 

 よろしければその好みの理由もお聞かせください。
 
どなたかご回答願います。

A 回答 (6件)

フリスクですね。


ミンティアは舌触りがあまり好きじゃないです。
黒いフリスクが好きです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002KFFWJW/

この回答への補足

ベストアンサーは後ほど選ばせて頂きます。

補足日時:2013/11/12 16:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/12 16:50

 フリスクですね。

ただ、ミンティアのメガクリアというでっかいものは良いですね。

 ただフリスクの色んな味もあるけど、これは駄目だというのもあり、揺らいできています。


 フリスクの銀のケースも持っているよ。ブラックがお気に入りかな。

この回答への補足

ベストアンサーは後ほど選ばせて頂きます。

補足日時:2013/11/12 16:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/12 16:50

薄荷結晶 ここまで上ものをやれば、ショボイお菓子なんて何の刺激にもなりません。


薬屋で簡単に買えます。

この回答への補足

ベストアンサーは後ほど選ばせて頂きます。

補足日時:2013/11/12 16:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/12 16:50

以前はフリスク、1年位前からミンティア。


・味はそんなに変わらない。
・値段が安い。
・ケースが薄べったくて、ポケットに入れやすい。

この回答への補足

ベストアンサーは後ほど選ばせて頂きます。

補足日時:2013/11/12 16:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/12 16:51

ミンティアがいい

この回答への補足

ベストアンサーは後ほど選ばせて頂きます。

補足日時:2013/11/12 16:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/12 16:57

 安いからミンティア。



 でも、この前フリスク食べたら、ケースもしっかりしてて、味も美味しかった。
 だてに高いだけじゃないと思いました。

 (ちなみに、ブラックブラックのミンティア風のタブレットはケースが最悪(ロックが緩い)で、カバンの中で中身が出てました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/12 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!