アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニバイトをしてます。タバコとミンティアを間違えてしまって恥ずかしいです。コンビニバイト初めて2ヶ月目です。間違えたこ理由はだいたいすぐに入ってくるお客さんはタバコを買う人でたまに箱を見せて言って
くる人もいてその人もそうだと思いました。その人もそうだと思い先入観で確認もなしに探してました。それにタバコなんて薄いのやら電子やら色々ありすぎてわかりませんでした。あと、ミンティアとか全然食べたことないですし白いのしか知らず黒いのを持ってきて余計にわかりませんでした。店長には裏でバカにされてたようです。恥ずかしいです。異常ですかね?

A 回答 (1件)

いや、まあ単なる笑い話ですよ。


勘違い、早合点、誰にでも起こりうることです。

異常かと気になるってことは、
多分、普段そういうドジをしないタイプなんですね。

大した問題じゃありません。
忘れていいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!