街中で見かけて「グッときた人」の思い出

私はものすごくデブです。本当に!中学1年で、体重60代です。それで最近中学になって中学の道のりが結構大変で10分で、平道あとの10分できゅうな坂ばかりの道です。そこを、毎日かよっていたら、体重は同じですけど、ウエストは、4センチぐらい減りました、それで、他にどんなことを、すればやせれますか?食事の事ででも、出来たらお願いします!

A 回答 (5件)

夜9時以降食べなきゃ痩せる

あとは11時までに寝る
夜は成長ホルモンがよく出るのでその時間に寝てないとやばい
    • 0

中学生には少し難しい話かもしれませんが、正しい知識を身に着けるようにしましょう。

摂取カロリー(食べたもののカロリー)<消費カロリーなら痩せます。
反対に、摂取カロリー>消費カロリーなら太ります。

あなたが、今太っているのは、摂取カロリー>消費カロリーになっているからです。
つまり、食べ過ぎで摂取カロリーが多く、運動不足で消費カロリー少ないのです。
ですから、痩せたいなら、食べ過ぎを止め、しっかり運動しましょう。

ただし、食べる量を極端に減らしたり、食事を抜いたりするのは止めましょう。
なぜなら、栄養不足になって病気になるからです。
しかも、あなたは、今、成長期です。
そのような大事に時期に栄養が不足すれば、背も伸びないし、美しい体型にもなれません。そのまま大人になって後悔しても二度背は伸びません。一生取り返しがつかなくなります。

ですから、栄養のバランスを考えて、規則正しく食事をとり、間食や夜食などは控えましょう。
そして、とにかくしっかり運動しましょう。部活が運動部なら十分な運動ができますが、そうでないななら、自分で歩いたり、ジョギングしたりしてください。
それをずっと続けていれば、必ず痩せますし、二度と太ることはありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!詳しく教えてくれて!そうですよねぇ…私にとって1番大事な時期ですよねぇ、だから、食べ物抜きは、やらないようにします!ありことございました

お母さんに頼んで食事の量を減らしてもらおう。

それから間食しないように余計なお菓子は買ってこないように頼もう。

これだけでいいです。またこれ以外の事はしないように。

あなたくらいの子が太っているのは全部親のせいです。
    • 0

毎日それを続けたら、少しずつ痩せますよ。

慣れたら走ることかな。帰りの距離を伸ばすのもいいです。今は大変でも、だんだん楽になります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!いつも私は、自転車通学で、ダッシュでいっています。でも、1番最初の時よりかは、ましになりましたw(⌒▽⌒)

中学のときは

陸上部に入って、お菓子やめたらやせましたよ☆
あとは給食のご飯を半分以上残したり肉を食べるのをやめたりして47→38まで減りましたw
    • 0