アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。
xビデオの再生ボタンクリックをしてしまい、請求が^99800円ですと画面に出ました。

意味がわからないので、解約手続きに行き、メールし、電話しました。

そしたら、その担当者に、利用規約見ないと状況がわからないと言われ、一旦切って見てから掛け直しました。

そしたら、利用規約みて同意してのクリックだから解約出来ないと言われました。

しかも今日から3日以内超えると25万になると言われて…
しょうじき困ってます。

これは本当に請求されてしまうのですか?怖いです。どうしたらいいですか?
公安委員会に繋がってるから無視出来ないと言われて泣きそうです。

A 回答 (5件)

ワンクリック詐欺ですから、絶対に振り込まないでください。


電話等で催促されても、無視してください。頻繁に催促の電話がかかるようなら、着信拒否してください。
全然怖がることはありませんので、御安心ください。
    • good
    • 137

xビデオ というのが検索ででません。

。。。。

名前は そのまま 正確に書きましょう。


Xvideoってのはあるけど無料ですね。

広告を表示してるってことは 数クリック詐欺 でしょう。


これを使う。

ワンクリックウェア駆除ツール
ocwRmv
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314 …

インストール時に Custom 設定にして
ツールバーやら 5つほどチェック項目あるので
忘れずに 外しておくこと。

ネット外して実行し 駆除完了後 PC再起動。
一回で 駄目なら数回やる。それでも駄目なら非対応かな。
セキュリティソフトにひっかかることがあるので
一時停止を推奨します。
「xビデオというサイト」の回答画像4
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ありがとうございます。解決策まで丁重に感謝しております。
携帯からで、インストールが出来なかったのですが、このようなソフトがあるとわかったので、自分のPCに
インストールしてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/13 22:11

此れは『ワンクリック詐欺』の方法です。


これらは『退会』のリンクがなければ詐欺サイトに成ります。
公安委員会に繋がっている事は無い。単なる脅し

こういう時、メール&電話をしがちだけど、すると
完全に『かもられて』何回も請求が来る事が多い。

警察の不法請求関連窓口に即刻相談に行って下さい。

*振込先の口座番号、業者の電話番号を持ってね。

尚:メールアカウントは変更して下さい。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

すみません、皆様に返答したのにこちらだけ反映されてなく、遅い返答になってしまいました。
迅速に対応していただきありがとうございました!
メールや電話がかかってくるかもしれないですが、ひたすら無視で耐えます!振込先と、電話番号は保管しております。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2013/11/14 03:50

補足。



詐欺サイトですから絶対支払いだけはしないでね。

公安委員会は関係のない所です。

生活保安センターもありますので・最悪の場合相談すれば解決します。

参考URL:http://www.kokusen.go.jp/
    • good
    • 12

何て事を。



無視しておけば良かったのに・メールだけならアドレスを

換えてしまえば絶対無視で済んだのに。

電話したとの事・固定電話ですか?住所は判らなければ大丈夫ですが

携帯の場合であれば無視して着信拒否できますけどね。

まぁ違法なサイトですから・・・無視してごらん。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございます!気持ち的にも先程より落ち着きました。
もしなにかしら連絡あっても無視してみます!迅速に対応していただき感謝しています^ ^

お礼日時:2013/11/13 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!