プロが教えるわが家の防犯対策術!

反オバマ勢力について質問がありますが現在反オバマ勢力の状況はどうなっているでしょうか?米軍から反オバマ勢力が追放されたり一般市民が警官から暴力を受けたりしておりますが彼らに逆転と朗報はないでしょうか?反オバマ勢力について詳しい方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

『 ここでは、冬というものがありません。

私たちは皆、地球の赤道地帯に似た場所に住んでいるのですが、科学的な方法によって気候を変えることができるため、私たちの住む場所はいつも天気が良く、暑すぎるということはありません。雨は夜、降らせますが、いつどこで降らせるかも、望みのままにコントロールすることができます。
 このすべてが、そして、あなたがすぐには理解することのできなかった他の多くの事柄が、この世界を真の楽園にしているのです。ここでは、一人ひとりが自由で、しかも、何の不安も持たずに自由でいられるのです。 ~ 開かれたものはすべて良いものだからです。  古代の預言者たちに会う_ラエル著  』

あちらを立てればこちらが立たず⇔こちらを立てればあちらが立たず、絶えず政治に付いて回るものと見えますが..。 秩序とは?
 旧来政治に囚われない新次元での取り組みそれにより現状問題の解放があるのかも?
楽園についての記述ですが、_私たちは皆、地球の赤道地帯に似た場所に住んでいるのですが、_ と、ある。
 ” 国連と国際機関etc.の赤道地帯移設など、功を奏するのでは?  ”
宗教と文化で、中東にての紛争問題が取り糺されますが、南下すればよいのでは?
『旧約聖書』(「列王記」上・10章)の登場人物_シバの女王(「地の果て」からやって来た南の女王(Queen of the South)と表現される..)、そのシバ王国の所在にエチオピア説とイエメン説..、 エチオピアかイエメンに国連本部をもって行く、意外といける様な?
エチオピアは、エチオピア正教会が50%、イスラム教が 30%、他に、アニミズム、カトリック、プロテスタント、ユダヤ教など、となっている。 意外といける様な?
    • 0