アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも超潔癖症の強盗がいたなら、
強盗中にどんな潔癖すぎる行動をとると思いますか?

強盗犯が、どこに強盗に入ったのかはおまかせします。

A 回答 (12件中1~10件)

「金を出せ、いや新札でお願いします。

いやいや小銭は結構です。いらないんだってば。」

「あ、ちょっと待って、さっきトイレ行ったでしょ、その手で金庫を開けないで!」

「この袋に入れて蓋を閉めて、蝶結びにしてください。あ、あ、縦結びはダメだってば、こう結ぶの、わかった?」

最後はごっつあんですと3回切って、お辞儀の後、靴カバーを丁寧に脱いで折りたたみ退散。この間20分。

警察は外で行儀よく待っています。今日も良き日かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いやいや小銭は結構です。いらないんだってば。

あはは~!強盗のくせにお金を選ぶとは・・(^_^;)

>あ、ちょっと待って、さっきトイレ行ったでしょ

そこまでチェックしてるんですか~(笑)

>あ、あ、縦結びはダメだってば、こう結ぶの、わかった?

は・はい・・わかりました・・(-_-;)

>最後はごっつあんですと3回切って、お辞儀の後、靴カバーを丁寧に脱いで折りたたみ退散

礼儀も完璧なのね(笑)いつの間にか靴カバーまで・・(ーー゛)

>警察は外で行儀よく待っています。今日も良き日かな。

あはは~!お疲れさまでございました(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/17 19:19

(o`・ω・)ゞデシ!! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 



ちょっとブラックに行こうかな~♪

深夜、人気のない路上で後からぐさりと><!

丹念に返り血、ナイフに付いた血をふき取り、おもむろに財布などを物色。

もちろん、完全装備で。

ふと気が付くと、防犯カメラ発見! レンズが汚れているのも発見!

綺麗に拭いているところも写っているのでした^^;

めでたしめでたし ?? (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ちょっとブラックに行こうかな~♪

おおっ!!(^^)!わちょ~い!

>綺麗に拭いているところも写っているのでした

気になるところは、そこかぁぁ~(ーー゛)

人にはいろんな価値観がありますが、
「後ろからぐさり」は平気で、
レンズの汚れは気になるって。。ねぇ。。(笑)

>めでたしめでたし ??

あはは!!はい!ちゃんと捕まってくれないと困ります(笑)

ご回答頂きありがとうございましたでし。でし。

お礼日時:2013/11/17 19:50

「汚い手で触るな!」


を連呼する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!もうそれが口癖なんでしょうね(^_^;)

でもすべて汚い手で触っているから、
何も盗めませんよ・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/17 19:41

ごみ屋敷をすっきり『改善』もしていく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごみ屋敷に強盗って・・入る人がいるの~(笑)

盗みに入るんじゃなくて、『改善』したいだけなのかなぁぁ(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/17 19:39

「空気中の雑菌が・・・」といっているので、


宇宙服を着て強盗に入る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空気中の雑菌って・・普段はどうしてるんですかぁぁ(^_^;)

宇宙服を着て強盗に入ったら、
怪しすぎて即御用になるでしょう(笑)
それとも目立ちたいのかな(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/17 19:36

ベランダに上がって2階の窓から


いやー このガラスなんか汚ーい 近寄れなーい

家の裏手にまわって風呂の窓から
いやー 地面なんか汚ーい 近寄れなーい

玄関のドアから
いやー ノブになんかついてるー 汚ーい 近寄れなーい

仕方ないから駐車場で車上荒らし
いやー この車全然洗ってなーい 汚ーい 近寄れなーい

だから、電話で出来る振り込め詐欺なんかが増えるのね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いやー このガラスなんか汚ーい 近寄れなーい

あはは~!大笑い!上がってから言うな~(笑)

>いやー 地面なんか汚ーい 近寄れなーい

じゃあ、いつもはどうしてるんじゃ~(ーー゛)

>いやー ノブになんかついてるー 汚ーい 近寄れなーい

いやいや・・ただの指紋ですから~(-_-;)

>いやー この車全然洗ってなーい 汚ーい 近寄れなーい

強盗やる気あるんか~(笑)

>電話で出来る振り込め詐欺なんかが増えるのね

あはは~!上手くまとめましたね~☆

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/17 19:32

※人目を引くようなデザインのメカに乗って来て、


ガリガリ出っ歯と怪力ゴリラ男の手下に命じるだけで、
自分はドクロの形のキセルをくゆらせているだけ。

※ペットや男性のいる家はお断り。

※家人を脅して、屋根裏に隠してあった
現金を盗ったが、ホコリだらけになってしまい、
その家の風呂に入浴しているところを御用。

※トイレに隠してあった通帳を脅し盗ったが、
台所で煮沸消毒しているところを御用。

※銀行強盗に入って、「金を出せ!」と
懐からファブ○ーズを出したところを御用。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分はドクロの形のキセルをくゆらせているだけ。

や~っておしまい~!ドロンジョ様は指示するだけで、
自分の手は汚さないですよね~(-_-;)ズルい。。

ただし毎回爆発して洋服がぼろぼろに破けて、
エロ~くなっていますけどね(笑)

>その家の風呂に入浴しているところを御用。

その現金と一緒にお風呂に入っていたりして(・・?

>台所で煮沸消毒しているところを御用。

あはは~!大笑い!
通帳を煮沸消毒って・・ぼろぼろになるでしょう~(^_^;)

>懐からファブ○ーズを出したところを御用。

あはは~!拳銃ではなく、ファブ○ーズを出すんかい!(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/17 19:13

・清掃業者を装って侵入


・家に入るなり除菌消臭剤を撒く
・持ち込んだ空気清浄機を作動させる。
・室内の清掃を行う
・布団が出しっぱなしなら干す
・雑誌・新聞はまとめて縛る
・衣類は、ポケットの中を確認して洗濯機へ放り込む
・食器は、食器洗浄機があれば放り込む。なければ手で洗って水切り
・風呂・トイレの掃除
・見つけたゴミは、ゴミ袋に仕分けしておく
・コインと貴金属は音波洗浄機やスチームクリーナーで洗ってから回収

・最後に、汚れがひどかった所と清掃方法を箇条書きにしたものを、プリンターで印刷して注意する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>持ち込んだ空気清浄機を作動させる。

あはは~!!空気清浄機を持参ですかぁぁ(^_^;)

>布団が出しっぱなしなら干す

そんなことまでしてくれるなんて・・
布団も驚いて吹っ飛ぶよ~(笑)

>衣類は、ポケットの中を確認して洗濯機へ放り込む

私はいつもしてないですよ・・(^_^;)あははっ。

>見つけたゴミは、ゴミ袋に仕分けしておく

ついでにうちのもしてほしい~(笑)

>コインと貴金属は音波洗浄機やスチームクリーナーで洗ってから回収

強盗が終わるまで何時間掛かるんだ~(-_-;)

>汚れがひどかった所と清掃方法を箇条書き

盗まれた上に、説教まで・・^^;
我が家に来たら当分落ち込みそうです・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/17 15:20

目出し帽を被りコンビニに強盗が入ろうとしたが、入り口が自動ドアじゃなかったので、入り口の扉をアルコールスプレーし、綺麗な布で拭き上げてから扉を押して入ります(*´▽`)ノ



扉を綺麗に拭き上げて店内に入ると、ちょうどトイレから出てきた男性客を目撃し、手をきちんと洗ったかどうかが気になって仕方ない(笑)

もはや強盗が目的だった事など完全に忘れ、トイレから出てきた男性客に接近し手洗いを再度要求(^-^;)

石鹸で洗う時間と水で濯ぐ時間を男性客に指導しているうちに、通報によって駆け付けた警察によって逮捕されるんです(;´▽`)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!

>綺麗な布で拭き上げてから扉を押して入ります

指紋を消すためじゃないんかい!!(笑)

>手をきちんと洗ったかどうかが気になって仕方ない(笑)

潔癖症の人は、これが気になると次に進めなそうですよね~(^_^;)

>トイレから出てきた男性客に接近し手洗いを再度要求

あはは~!手の洗い方まで指導ですかぁぁ(-_-;)面倒くさい・・(笑)

>指導しているうちに、通報によって駆け付けた警察によって逮捕されるんです

何しに来たんだ~(^^)/~~~

ご回答頂きありがとうござました。

お礼日時:2013/11/17 14:58

強盗=銀行ということで、桑原和男さんを設定します



まず、目出し帽や綿手袋で身なりを整えた上で

「ごめんください、どなたですか?」

「桑原の和ちゃんです」

「お入りください」

「ありがとう」

と丁寧に断わりを入れてから銀行に侵入

捕まるわってww.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
吉本新喜劇の桑原の和ちゃんですね~♪

「ありがとう」の後・・
銀行員全員がコケてから逮捕ですね~(笑)

あっ!まだ・・何も盗ってないか・・(ーー゛)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/17 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!