アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度冷めた女へはもう連絡しない?

1ヶ月半前にナンパされて知り合った男性と1ヶ月間ほぼ毎日連絡をとっていました。
先週改めて数人で会い、楽しくて酔ってしまいました。
やっぱり可愛いとか後ろからハグされたり、帰り際にまた会おうねとか言われたのですが、その2日後やりとりの最中連絡が来なくなりました。

多分彼の中で違ったのかなって思い、私は声をかけられた側なので連絡できずにいます。
また偶然会った時避けられたりしたら嫌だなとも考えちゃいます。

気になりつつあったのですがもう彼のことは諦めるべきでしょうか?

もう4日経ってて連絡したくなっちゃいますが、やめた方がいいですか?

アドバイスお願いします!

A 回答 (4件)

もしかしたらほかにいい人がみつかってしまったのかもしれませんね。


もしくはわざと連絡を止めて連絡待ちをして様子を見ているとか。好きだったら連絡してくるかも。なんて思っているかもしれませんね。

「最近連絡とり合ってないね。4日も連絡なしは初めてだからどうしたのかな?と思ってメールしてみました。気が向いたらまたメールくださいね。」というような内容を送るか2週間くらいひたすら待つか。

やり取りの最中に連絡が取れなくなったというのも不思議ですね。もしかしたら滞納などで止められちゃったとか。

その男性が誠実で信用できると思える人であればメールをしてみてもいいと思いますが、ほかにも声をかけていたりしそうなタイプだったらこの機会に連絡を絶ってもいいのではないかと思いますよ。

偏見ですが、ナンパや付き合っていないのに過度なスキンシップをとる男性はほかの女性にも同じようなことをしていると思っています。遊びで楽しむならいいけれど本気で好きになるには自分が苦しんでしまうのではないかと。

質問者さんを大切に思い不安や心配をさせないような人との出会いが理想ですよね。この彼はいかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/08 02:57

直感で申し訳ないですが、止めといた方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/08 02:58

向こうから連絡あるまで待ったほうがいいと思います・・。


もしくは、軽く挨拶程度のメールを送って返事がなければ諦めたらいいかなって思います・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/08 02:57

こんにちは。



ナンパ師の友達がいます。僕自身も合コンや街コン大好きです。
前提として、ナンパ師で誠実な男は少ないですよ。
人間性に問題があると言うよりは、その時楽しければそれで良いって感じです。

飲み会でボディタッチなどをして質問者さんが嫌がる素振りを
見せなかった事から、次はエッチ出来ると安心したのかな?
これ以上機嫌を取る必要が無い=必要が無ければメールを送らない。
それか最初から合コン要員として誘ったか?色々考えられます。

ナンパをするような男は女友達や飲み会も多いでしょうから
忙しければ1~2週間くらいメールを送って来なくても不思議ではありません。
たぶんですけど、しばらくすれば彼の方から送ってくると思いますよ。

こういう男性と深い交際をすることが悪いとは全く思いませんが、
お互い遊び相手として接する事をお勧めします。
本気になると傷付く事になるかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/08 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A