プロが教えるわが家の防犯対策術!

社員で事務をしています18歳女です。
ヘアカラーするならどこまでなら許されるのかなと
思ったのですが、緑とかはやっぱりだめなものでしょうか(´•ω•`)

室内では暗く、日向で緑だなってくらいにしたいと思うのですが、
駆け出しの社会人なので許容範囲がわかりません、
よければ教えていただきたいです・・・

参考画像の右ふたつくらいの色が希望です・・・

「事務の髪色ってどれくらいなら許容範囲でし」の質問画像

A 回答 (3件)

さじ加減は会社それぞれですが、


かつ、女性の場合には割と茶髪でも印象が悪くないとは思いますが、
そもそも緑は許容範囲なんですか??

最初は茶系で様子見たらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、先輩の方が金髪なので
ある程度はいいのかなと思い・・・

回答ありがとうございました((ハート)´∨`(ハート))

お礼日時:2013/11/24 12:18

一般的にはオールアウトでしょう。



厳しく咎められるか、

変な目で見られても何も言われないかは

その会社次第でしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩が二人とも金髪なので、
室内で暗く見えればいいのかもと思いまして・・・

回答ありがとうございました(*´˘`*)

お礼日時:2013/11/24 12:19

 アパレルか風俗で無い限り、そんな色ダメです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、教えて頂きありがとうございます(*´◒`*)

お礼日時:2013/11/24 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!