アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

POWERDVD12 の動作が不安定(動画が早くなったり、遅くなったりする)なのですが、誰か直せる方がいらっしゃれば教えて下さい(Win7;Z87-PRO V EDITION)

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

PowerDVD13Ultraにアップするか、多少の不具合は我慢するしかないと思います。


できることがあるとしたら、PowerDVD12と相性の悪いソフトをチェックすることぐらい。
常駐ソフト、ビデオドライバ等、いろいろなバージョンでチェックしてみるとか、単純だけどとても時間のかかる作業をしなくてはなりません。
サポートに問い合わせてみるのもありですが、自分の経験ではあまり手助けにはならなかったです。

Windows8 64bitでATOK2013をメインにしてるとPowerDVD12が操作を受け付けず、フリーズします。MS-IMEに切り換えるしか方法がなく、サポートでも未解決になってます。
Windows8.1にアップグレードしたら、PowerDVD12Ultraは全然だめで、PowerDVD13Ultraにアップグレードしました。今でも、ATOK2013との相性は微妙です。
PowerDVD12とWindows8のトラブルで何回もサポートとに相談し、自分のPCが悪いということになりそうで、何日もテストしてPowerDVD12とATOK2013の不具合を報告したんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サポートに問い合わせたら、同じような答えでした。詳細に回答して頂き誠に有難うございました。

お礼日時:2013/11/22 08:50

・再インストール

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/22 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!