プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国は許してくれていない。たしかに日本人も人間であり、その前に、理性も定まらない動物なので、悪い点も多々あると思う。しかし、いがみ合っていても何の進展も無い。韓国人に許してもらうために、もっと深くコウベを垂れるべきであろう。

韓国に許してもらうための、さらなる効果的な謝罪の方法があれば、このサイトで謝罪ばかりしている私に、誰か教えてください。

A 回答 (23件中1~10件)

仰ってる意味がよく理解できませんが、逆ですよ。

韓国の緩しなど乞う必要など、微塵もありません。ふんぞり返っていれば良いのですよ。まぁ、今まで幾度と無くあったようですが、今度と言う今度は崖の淵まで追い込む程度では済みません。韓国のクソに、尊大なる日本国民のプライドに触れて来ましたので、こういう事をすれば、こうなると言う事を、徹底して植え込むのみです。ビビリは逃げ回ってろです。韓国人には似合います。
    • 0
この回答へのお礼

あかんあかん、ちゃんと謝らないと、遺恨を残します。(ビビリ)は日本人ですよ。韓国人から金をせしめた日本人は、ほぼゼロです。

パチンコ屋は朝鮮系、そこを面倒見ているのも朝鮮系、日本人の娯楽はアンタッチャブルです。国会議員など屁のツッパリにもなりまへん。

まじ勝負したら、アンタ、死にまっせ。
ご回答ありがとうございました。

そんなの簡単!

韓国が要求する全ての損害賠償や慰謝料を支払えば、OK。

但し、金額が膨大で、一旦払い始めたら、全国民が要求するのは間違いなし。
んで、GDP換算で、要求してきて、永久に金品を巻き上げられる。
ま、現代版のバイキングだね。

国は、竹島をパクリ、日本を自国の領土にしようと、次の要求を突きつけてくる。
つまり、ヤクザが行う、骨の髄までしゃぶる地獄の取り立てをやりつづける。

リンク先が何故、音楽なんだ?
    • 0
この回答へのお礼

音楽には、国境がありませんからね。よく考えてよ、韓国ドラマ、韓国芸能人、パチンコ屋、孫正義・・・

すでに日本人は腰が抜けています。平和ボケ日本人は、謝罪が似合います。

すべての韓国人の願望は、日本が深々と頭を下げ過去の歴史を反省し韓国の弟国であることを認めることです。

そのために一番効果的なのは、日本の文化の源流が韓国にあることを認めることです。

「過去の日本の文化は全て韓国からもたらされたものです、私達はそれにもかかわらず兄国である大韓民国を侵略しました。どうかお許し下さい」と抗日の英雄キム&アンの墓の前でしかるべき地位の人間が膝をついて許しを請えば、彼らは狂わんばかりに狂喜して抱きしめてくれるでしょう。

感動のあまり小便と精液くらいは漏らすのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

たとえ天皇がその人の墓前で土下座しても、変化はないですよ。それで何かが変わると思っている段階で、日本人のしょーもなさがバレます。

この件に関しては、私のシカバネぐらいは越えて臨んで欲しいものです・・・
もう寝ます。「おやすみなさい」

証拠もないですし、国際法的にも、日韓基本条約(相互に戦争時の問題を一切を放棄する)を締結して、その為に多額のお金を韓国に解決金として渡している物です、国際的に見れば、それを掘り返して騒ぐという事は、国際的場で取り決めた条約を一方的に、自分の勝手な都合で破棄したものとみられて当たり前で、であるならば、当時の契約時に渡されたお金の現在の金額の相当分を変換する義務がある訳です、それもしないで、もっと金をよこせとばかり騒いでいる、たかり国家とみなされているのですよ。

しかも従軍慰安婦像には、アメリカの公園に銅像を作り、その維持管理費約10万ドルは姉妹都市、大阪が支払うと刻まれている、当然大阪が払う訳も無いし、了承も無い訳です、また従軍慰安婦と呼ばれる軍追慰安婦(売春婦)戦後すぐ、アメリカに捕まっている訳で、救出された訳では無いです、また、収入は日本兵将校並みの給与ですから、性奴隷では無いですよね、しかも募集、運営は韓国の民間業者であると、その当時の従軍慰安婦から米軍が聞き取り調査をして、公式文章で残っている訳で、40年以上経って韓国で数名の慰安婦から行った聞き取り調査の方が正しいと言うのはおかしな話ですし、捏造なのは明白、アメリカの従軍慰安婦像も、管理費が払われないので、アメリカ市民に無関係な税金の無駄遣いは、そのうち撤去されるだろうといわれています、また数か所建てようとしていたものも、全て事実にそぐわないとして頓挫しています(最低でも日韓基本条約と言う国際条約で終わった話)、過去の戦争で、国際条約で締結した物を、掘り返しているのは韓国が初めてな訳で、国際条約がどんな物なのか、知らない、無知な政府とみられている訳で、当然謝罪はする必要性はありません、そんな事言ったら、ヨーロッパなんて、どの国も謝罪しまくらなければならないし、1,000年も忘れないと韓国大統領は言ってますが、韓国自体、中国に何回もせんりょうされたりしていて、中国には謝罪も、お金も請求しない。
なんで日本だけが謝罪しなければならないのか?その方が国際的に見て異常なのです、しかも戦中戦後と韓国に多くのインフラ整備や、技術供与してまでも、あやまれというおかしな国です、サムスンの半導体メモリも東芝が技術供与したから一大半導体メモリ会社になった訳で、HDDもそうですし、液晶技術は日本で開発された技術で、韓国に技術供与を続けたため、日本は莫大な開発費を払って開発した物を、政府がタダで技術供与するから、莫大な開発費が要らないサムスンやLGは安く作れ大儲けをした、リチュームイオン電池も日本の開発で、同じことが行われています。
なんやかんやで数十兆円相当の援助をして、日本の企業が衰退して、なんで日本が謝らなければならないの、1歩引いて東南アジアの国々と同じ戦争で迷惑をかけた国だとしても、日本の援助(韓国から比べれば1/100)ですごく感謝されてます、本来韓国はこれだけの援助を受けたのだから、感謝して当たり前です。それに従来の、戦争では戦後賠償が出来るのは、戦勝国だけでしたが、太平洋戦争では例外的に、日本に戦勝国で無い、中国や、韓国に戦後賠償させた訳です、それだけでも例外なわけで、南京大虐殺と言うけど日本兵(満州連合国)と言う形で日本人より多くの韓国兵が行った訳です(一時中国でその事で騒ぎになりましたが)、それに日韓併合はロシアが韓国を占領しようと言うのを食い止めるための物で、朝鮮議会の半分はロシアより、半分は日本に助けを求めた物です、なので日韓で戦争もしていないのに、植民地と言っていますが、植民地になりたくないから戦争する訳で、それで負けたから植民地になると言うのが常識ですから、戦争しないで植民地になる国なんて韓国以外ありえないことになります(実際は植民地では無いです、近代では韓国を植民地にしたのは昔の中国「清」だけです 朝鮮王 李氏朝鮮)。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%B0%8F% …
    • 0
この回答へのお礼

私も幼い子供を養わなければならない身ですから、これ以上の夜ふかしはできません。従軍慰安婦、その後の(パンパン)に至る話は、ゆっくり考えます。

全部読めていませんが、明日の夜にはちゃんと読みます。私にガッツリ情報をくれる人が、このまま続きますよーに。

(1)韓国との貿易をやめてさしあげる。

韓国では日本の主要部品などは不要です。日本のメーカーも買うと向こうが迷惑します。携帯電話の輸入もやめてあげます。地方空港からの航空便や対馬の定期観光船なども廃止します。

(2)人的交流をやめます。日本の技術支援は大迷惑かとおもいます。韓国企業で設計に携わる日本からの出稼ぎの人間は即刻韓国退去させていただきます。

(3)日韓条約事項のうち日本の無償提供資金は、日本が韓国に恩を売る行為であるのでこれはいけません。
両国関係にしこりを残さないためにも全額返還していただきます。

(4)韓国から日本にやってくる風俗の若い女性の問題は韓国にとって迷惑なので3ヶ月のビザ無し入国を廃止します。

(5)竹島の事実について国際社会に公表します。

(6)韓国の教科書の間違いを正してあげます。

(7)野球・バレー・ゴルフなどのスポーツ大会で賞金は迷惑だろうから韓国選手の招待をやめてあげます。

まだまだありますが、こくらいにしておきます。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
時間がないので手短に言います。

その7項目、国交断絶するだけでは、成し遂げられそうにないですね。
(5)(6)を行なうためには、一旦、戦争を経て、再度ゼロからのスタートを切らなければ、実現不可能な項目です。

中国には、どう転んでも勝ち目がない日本ですが、韓国であれば勝ちは必至ですから、ネトウヨの皆さんが、韓国と同じ目線に立って、ののしり祭りをしていても、何らラチがあきません。

粛々と戦争に向けた行動、が必要です。何なら先に攻撃させるように仕向けるのが、手っ取り早い方法かと思います。

侵略の歴史はあやふやなので、今度はハッキリと戦争をし、アメリカが日本に行なった戦後処理を見習って、飢えた子供たちに大福もちをばら撒いてもよろしいかと思います。

何故日本は韓国に何も悪いことをしていないのに謝らなければならないのでしょう?

因みに、日本統治下の朝鮮は経済成長が飛躍的にincreaseしたのですよ。
逆に、韓国は日本に感謝すべきなのです。

然るに、従軍慰安婦なるものは捏造物語です。
真実だと仰られるなら、その証拠を提示すべきです。
    • 0
この回答へのお礼

従軍慰安婦が偽造ですと?そんなの関係ねー
謝る気があるなら、謝り甲斐がある有効な方法で謝る、只それだけです。

許すとか許されるとかいうことではなくて、かつて、日本に支配されていたという被害者意識からくる反日感情なのです。

日本が韓国の支配下にならないと解消されない性質があると思います。日本を見下して虐げたいという気持ですね。根底には韓国は日本から見下されているという意識があるのでしょう。韓国人は日本人から見下されているという感覚の反射かもしれません。

自らが日本よりも素晴らしい国になって見下せばいいのですが、日本を貶めることによって自分の地位を上げようとすることが多いので辟易します。

韓国人は幼少の頃から反日教育によって、反日感情を叩き込まれているのです。その感情は消えることはありません。

日本が主権を放棄し、韓国の指導者に政治を任せ、韓国軍が駐屯するようにり、つまり、韓国人が日本人を支配してようやく反日感情が消えるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

戦中戦後に一部で朝鮮人差別があったのは、そのとおりでしょうから、へんな謝り方をすれば、また話が蒸し返します。

「謝って済む問題ではない」と言われているわけでもないようですから、
「謝罪せよ」と言われているのですから、後腐れのなうように、有効な方法で謝るべきだと思います。

やくざと同じでね、謝る必要も理由もないのに

謝ったりするから、つけ込まれて、いつまでも
謝罪と賠償を要求されるのです。

一体、何を謝罪しろというのでしょうか。

そもそも、日韓併合は、韓国の方から頼んできた
ものです。
その中心人物である「李完用」は、その為に
韓国史上最悪の人物として憎まれているぐらいです。

それに、欧米が植民地の資源などを収奪して大儲けを
しているのに対して、日本は赤字を出してまで、
各種インフラを整えています。
感謝されこそすれ、恨まれる覚えは全くありません。

慰安婦にしてもそうです。
証拠は皆無です。
存在するのは、慰安婦と称する女性の証言だけ。
それを裏付ける証拠はありません。
無いどころではありません。
否定する証拠ばかりが出てくる始末です。
しかも、彼女らの証言はコロコロ変わります。
これはウソをいう場合の典型です。

そもそも韓国人というのは食事をするようにして
ウソをいう民族なのです。
偽証罪は、日本の670倍も発生しています。
慰安婦のように、犯罪を侵していない人間を、犯罪者として
警察に訴える虚偽告訴罪に至っては、4100倍も
発生している国です。
また、どこの国でも、一番多い犯罪というのは窃盗ですが、
韓国だけは詐欺が一番多いのです。
ジョークとしか思えない、韓国起源説はご存知でしょう。

ああいう国の言うことを信じる方がおかしいのです。
    • 0
この回答へのお礼

ジョークとしか思えない、韓国起源説はご存知ではありません。後で調べてみます。

従軍イヤ~ン婦が居たか居ないかなど2の次で、問題は謝罪の仕方です。これまで効果のない謝罪をしてきた日本側に全責任があります。

男子たる者、頭を下げるからには、無意味であってはならず、私が言うのも何ですが、平気でココロの込もらない謝罪をしたから、今があるのかと思います。

まだそんなことを言っているニダか?まだ分からないのか?

世界一優秀な鮮人より良い暮らしをしていて、許してもらえると思っているのか?

態度で示さないといけない。贅沢をするお金があったら、我々によこしなさい。

今や我々、馬鹿n国人は、ほとんどが両班で、本来働く必要はない。

そのための費用は倭猿が払わなければいけない。

お前たちは全員(在日も含めて)白丁であることを認めないといけない。

我々に対する倭猿の劣等感は理解できる。我々を日々崇拝しなさい。

その上での謝罪なら、喜んでで受けよう。

と、こんなモンか?
    • 0
この回答へのお礼

アニハセヨー
そんなんではないと思いますが・・・

悪口言い合っているほど仲が良い、という事で、よろしくお願いします。

>どのように謝罪すれば韓国に許してもらえるのか?

日本が謝罪すればするほど快感を感じる韓国人ですから、麻薬の使用量が無限に増えるのとおなじで、謝罪要求が無限に強くなるわけです。

韓国問題を終わらすには、北朝鮮を支援するのが一番じゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そのメカニズムを理解するのは、また今度にしときますが、最初の謝罪で終結できなかったのは、日本側に問題があると、思うのですが・・・

それなのに、二度目の謝罪をするなんて、サルですな。