【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

確か、私の勤務する会社は最大で退職金が800万で、特別な功労があった者は上乗せされるといった感じです。

800万は定年まで勤めたものとしては少ない方なのでしょうか?

ご意見お願いします。

A 回答 (3件)

以下のページに退職金の平均相場が記載されています。


http://allabout.co.jp/gm/gc/13774/

記事中にもありますが、退職金の無い会社が15%、大卒の定年時の平均退職金は2000万以上、中小企業の大卒の平均が1200万とのことです。

これらから言うと少ない方と言うことになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/23 22:55

勤続年数などで違うものですよ。

まだ出るだけマシですね。私の会社は勤続年数に関係なく0円です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/23 22:55

中小企業なら良い方でしょ


出ない企業もたくさんあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/23 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!