dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冬用の犬服でアウターにハーネス用の穴が空いているものを扱っているサイトがあったら教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

手持ちからですが、Hurtta(フルッタ)の『スラッシュコンバットスーツ』と『アルティメットウォーマー』はハーネス穴がついています。

(前者は大型犬の雪玉防止に、後者はお婆ちゃん中型犬の防寒に着せています。全サイズ穴がついているかは解りませんので念のため)
同社でも『コンフォートニットセーター』(小型犬に着せてます)は、ハーネス穴がありません。
ニットですし、ある程度延びますので、ピッタリ目のサイズが見つかれば服の上からハーネス装着が可能です。(当家はJulius-K9のハーネスです)

ただし同社のハーネスでないと、ちょっと収まりが悪いです。
自社のハーネスに併せて製造しているのは致し方ないと思いますが、場合によってはハーネスの買い換えが必要になるかも知れません。(大型犬と中型犬は、服を着る時だけフルッタのハーネスです)
参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

早速調べてみようと思います。ありがとうございます。