dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

紅葉狩りができるところを探しています。
大阪市より南の地域であればどこでもいいです。
多少和歌山に入っても構いません。

A 回答 (3件)

 お車ですか?それとも電車?



 車でしたら、外環状線を走っていると、いくらでも風景のいい場所に遭遇すると思います。
 滝畑ダム、金剛山がいいかも。

 また、岸和田の内畑トンネル付近に大きな農業公園もあり、楽しめると思います。


 車でも行けますが、水間鉄道を使って水間も見事な紅葉だと思います。
    • good
    • 0

河内長野市は紅葉の綺麗なところ多いですよ



観心寺
https://www.google.co.jp/search?q=%E8%A6%B3%E5%B …

延命寺
http://kawachinagano-odekake.net/pickup/enmeiji/

槇尾山 施福寺
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%96%BD%E7%A …
    • good
    • 1

>南大阪の紅葉の綺麗なところ



    ↓
◇和歌山城紅葉渓(もみじだに)公園は如何でしょうか・・・

http://www.wakayama.tv/detail/index_17.html


◇アイアイランド<方向は南かな?>

http://www.iiland.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!