dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日の京都の紅葉どこがいいかなー?

①高山寺、神護寺、西明寺は、もう遅いかな?
②定番 永観堂、東福寺まだ間に合うかな?
③永観堂に行くならついでに真如堂、青蓮院、金戒光明寺、将軍塚青龍殿も行くべき?
④東福寺に行くなら、ついでに智積院、泉湧寺、今熊野観音寺も行くべき?
⑤北野天満宮
⑥光明寺
⑦下鴨神社はまだ早いかな?
⑧毘沙門堂(リベンジ。先週行きましたが、石段の参道が全然でした)
⑨東寺(リベンジ。先週行きましたが、緑が多かった)
⑩ほしのブランコはまだ早いかな

質問者からの補足コメント

  • 明日あなたなら、どこに行きますか?
    ぜひ、先輩のアドバイスをお聞かせ下さいませ。

      補足日時:2018/12/01 17:10

A 回答 (3件)

京都新聞情報が確実です。


https://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/momiji/index. …
    • good
    • 0

?」←京都タワーの隣に 昔 あったのです・



もう 無いけどね・・
    • good
    • 0

丸物

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/12/01 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!