プロが教えるわが家の防犯対策術!

カブ90と比較して何がどれだけいいのですか。

A 回答 (3件)

・新しいし環境性能も段違い


・排気量が大きい分、加速性能も低速トルクもある。
・ミッションが3速ではなく4速なので、状況に合った速度得られやすい。
・今後の社外パーツが増える(カブ90のパーツって、選べるほどあるの?ボアアップパーツは多いみたいだけどw)
・生産国が違う

こちらも参考になりますよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 8
この回答へのお礼

クロスカブって重さ105キロも有るんだぜ
カブで100キロ越えって重過ぎだな
しかしパワーは90よりも1ps上なだけ
つまり、鈍重って訳だ
パワーウェイトレシオでは90のほうが有利だな
つまり、それだけ軽いから走りもキビキビと軽快な訳だ

都合のいいことだけ並べても実はたいしたこと無いんじゃないの。
二人乗りも出来ないし
燃料ポンプ故障してエンコするんだってさ 致命的欠陥だな
http://hyoreau.blog.fc2.com/blog-entry-44.html
http://www.recall-plus.jp/info/23033
さすが中国製だな。

お礼日時:2013/11/25 09:33

所有して乗ればある程度は分かるでしょうが


乗っているうちに不満が出てくることあるでしょ?
それと同じで雪や海を見たことがない、ドリアンを
食べたことがない人に口で説明するより、そこに行って見て
触って食べてもらったほうが分かりやすいのと同じです。
30年前、1個約1万円のドリアンのにおいは、まさに
ウ○コで、口に入れる勇気がなかったですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特に所有して乗りたいと思いません。

訳は
今乗ってるカブ90ですが
乗っているうちに不満が出てくることが無いのですよ。

食べたくないものは無理に食べなくてもいいと思いますよ。

お礼日時:2013/11/24 23:20

庶民的な貧乏臭いイメージをなくして



女性でもちょっと乗ってみようかなと思わせる

かわいらしさでデザインされています。

色も黄色とか赤とかで見るだけでもなんだか楽しそうじゃないですか。



クロスカブに乗り換えたら

性格ちょっと変わる鴨・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
カブ90も
色も黄色とか赤とかで塗れば見るだけでもなんだか楽しそうじゃないですか。


そういう原色に塗れば
アタマの中もちょっと変わる鴨・・・

お礼日時:2013/11/24 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!