プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女欲しい彼女欲しい!と長年願い続けて悟った真理。

引き寄せの法則は恋愛には通用しない!


どうだっ?!?!?
( ; ゜Д゜)

A 回答 (5件)

「どうだっ?!?!?」…ですね(笑)




引き寄せの法則は、引き寄せる「だけ」なのかもしれませんよ
もっと、詳細な引き寄せが必要かと思います!!

どうだ?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっすっ!キャンディー!(^∇^)

引き寄せてはいるが、気付いてないだけかもね!しかし、女の子が近寄って来ないんだよなぁー参っちゃうよ!
まずは女の子を至近距離に引き寄せないとね。

これから年末年始が超精神的キツイんだこれが!寂しいヨォー!
(T_T)(T^T)(泣)

お礼日時:2013/11/25 20:20

そんな法則を心から信じこんでいる中年男がいることにびっくりだ。



私はそんなの一切信じていません。
そんな法則で簡単に彼氏彼女が出来るならもうみんなやってますよ。

努力の一切もせずに楽して恋人をゲットしたいなど都合の良過ぎる話です。
いい大人なんだから、ただ単に願うだけじゃなくて
もっと現実的な努力をして女性と仲良くなりましょうよ。
まずは老いも若きも美醜も関係なく女性と接することから!
それすら出来ずに選り好みばかりするのであれば、もう現実の女性と触れ合うのは諦めるべき。

どうでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40年以上生きてりゃ一人くらい女の子と出会っても良くね??
まったく出会わないんだもんなぁー。どうなってんだか!

摩訶不思議よ本当にさ。
(´Д`)

お礼日時:2013/11/26 01:17

>引き寄せの法則は恋愛には通用しない!


このようにマイナスのことを考えてしまうとダメみたいですよ。
プラス思考で、彼女ができることだけを念じてください。

幸運の女神がほほ笑んでくださいますように!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スライム可愛いな!
ありがとうございました!(^∇^)

お礼日時:2013/11/25 21:26

恋愛以外には通用したんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛以外のことは関係無いから。恋愛のことを聞いてるんですよ。

お礼日時:2013/11/25 20:16

引き寄せの法則は、欲しい!じゃなくて、俺には彼女が必ずできる!って思い込まなきゃだめなんですよー(^-^)


前向きに自信をもたなくてはいけません♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことなんですね!

お礼日時:2013/11/25 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!