プロが教えるわが家の防犯対策術!

自転車通勤をしています。雨天時には、ポンチョを着用していますがやはり足元が濡れてしまいます。

レインパンツで脱いだり着たりするのが容易で簡単・ついでに小さく収納可能なレインウエアをご存知の方、ご教授お願いします。

A 回答 (2件)

膝下の濡れであれば「レインスパッツ」と言うのがあります。

長い物から短い物まで色々な種類があります。

素材によって値段が結構変わってきますので
好みで選ばれると良いと思います。

形はURL参照して下さい。

参考URL:http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=679620
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナチュラムもよく利用しています。やはりこの様なタイプになってしまうのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/09 12:20

 大型バイク用品店などにいろんなレインウエアが売ってるよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/09 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!