性格悪い人が優勝

車種はdyデミオ1300ccオートマです。
エンジンの調子が今ひとつということもあり。プラグを取り外し、プラグホールから(4つ)クレのエンジンコンディショナーを噴射し、しばらくしてからプラグを組直しました。
さてエンジン始動、はじめの2、3分は白煙をだしながら順調にエンジがかかりました。その後アイドリング2分
そして少し家の近くを走ったところ。ドライブから1速に変えて走ったところエンジが失速止まりました。(回転数を上げて走ろうと思い1速にしました。)

その後エンジンをかけると、ウォーンと2500~3000回転はするもののすぐに失速します。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

おそらく使用方法の間違いではないですか?



エンジンコンデショナーはスロットルボディー側から噴射して燃焼室も清掃します

使用方法にも燃焼室に直接噴射とは無かったと思います

エンジンが掛からないならディーラーに電話するとキャリアカーで引き取りに来ます!

エンジンの調子が悪かったなら他の原因も有るかも知れません、

この回答への補足

有難う御座います。やはりディラー治療になりますか・・・・

補足日時:2013/11/26 21:50
    • good
    • 0

エンジンをかけると、ウォーンと2500~3000回転はするもののすぐに失速します。

 
>>エンジンの調子が今ひとつですね。

ディーラーまで走れるうちに見せましょう。

この回答への補足

エンジンがかからないので、ディーラーまで行けません。また本日お休みでした。

補足日時:2013/11/26 20:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!