ゼストDのアイドリングが高くて困っています。
ボンネット裏には860となっていますが、暖気が終わっても1200-1600rpmとかなり高いです。
最初はハンチングも出ていましたが、クレのエンジンクリーナーを施行しても何も変わらず、その後ISCVの交換でハンチングは収まりましたが回転数は相変わらず高いまま。
次にスロットルバルブの交換を行いましたが、一時的にアイドリング900位まで下がりましたが、1日経過した今また1600位に戻ってしまいました。
ECUのリセットはバッテリーのマイナス端子を外して5分放置、キーのⅡの位置で2分放置、その後エンジンをかけて30分アイドリングさせました。
半年前にプラグとイグニッションコイルの交換もしています。
torque proでエラーを探すも、何も出ません。
自分が調べた限りではここまでしか分からず、お手上げで困っています。
どうかお力をお貸しください。よろしくお願いします!
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