プロが教えるわが家の防犯対策術!

雑誌のアンケートを書くときに毎回つまずく項目があります。

それは「おもしろくなかった記事」「つまらなかった記事」はどれですか?

と書いてある項目です。

皆さんは、このような質問が出た場合
迷いますか??

また、空欄にして出したことは
ありますか?


つまらなかった記事が無いのに
無理に書いて出すか、書かないで出すか
迷っています…


よければ、回答お願いします!

A 回答 (1件)

53歳 男性



雑誌は興味があるから買いますよね

記事の中には知っている事、知らなかった事、読んでも興味が無い事などに分かれると思います

私の場合は、つまらなかった記事はの問いには、興味があるかどうかは別として読ませて頂いて

参考にしました。自分的にはつまらないと思った記事は無かったと付け加えます

回答を受けたいアンケートの方に具体的に思った事を書き添えてあげれば良いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/12/02 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!