dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週 忘年会があるんですが
服装に悩んでいます


ブランドでいえば WEGOってゆう
感じの服装にしようと思ってるんですが

女の子らしい感じのほうがいいんですかね?

逆に女の子らしいと 気合い入りすぎ
みたいで。。

回答お願いします!

A 回答 (2件)

女子だけなら カッコいい系は?


男性がいるなら ニット 千鳥格子
ワンピ とかは?
    • good
    • 0

自分の年齢、普段の服装やよく着るブランド、当日の忘年会でどう見られたいのか・・・等


もっと詳しく書かなきゃアドバイスできませんよ。
WEGOと言っているところから高校生か大学生くらいかなと思いますが、
そもそもその忘年会は何の忘年会なんでしょう?
高校のクラスや大学のサークル?バイト?単なる仲間内の飲み会?
そしてその忘年会で何かあるの?
彼氏と一緒に行くとか、好きな人が来るとか、出会いを求めてるとか、
女子同士のファッションセンスの評価を上げたいとか、単に好印象に見せたいだけとか。
目的によって違ってきますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!