電子書籍の厳選無料作品が豊富!

資格をとれるか、検定が合格しているかをうらなったとき、それぞれ運命の逆位置、金貨1逆位置がでてどちらも無理なのかとおもっていましたが結果どちらもokでした(@_@) これって、タロットがはずれたと思ってよいのでしょうか。それとも何か他の解釈があったのでしょうか。。。(浄化はバッチリで、集中してやりました)

A 回答 (1件)

運命の輪Rは「ツイてない」ですから、失敗を意味しているとは限りません。

Yes/Noスプレッドでは「どちらとも言えない」です。
金貨エースRは「精神的な不満(物理的には成功)」ですから、外れてはいないと思いますよ。

私のイメージですが、取得した資格のジャンルに対して今後興味を無くすか、その資格を活かしたお仕事をするチャンスに恵まれないのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、検定などは、将来のためと思い、好き嫌いは考えたことがありませんでした。奥が深いですね、、(^_^; ありがとうございました。