アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

純金200g(ホールマークの刻印あり)の小判形メダルを売る場合、どのような業者に行けば良いのでしょうか?
ネットを見ると「福ちゃん」、「おたからや」、「バイセル」、「ザ・ゴールド」、「買取大吉」等々あり、素人には判断が難しい状況です。
それとも「田中貴金属」、「徳力」等のメーカーに持っていくのが良いのでしょうか?
詳しい方のお話を聞ければと思います。

A 回答 (4件)

田中貴金属は金のインゴットやカナダコイン金貨程度しか受け付けません



大黒屋でも行ったらどうでしょう...一応、大手ですからね
    • good
    • 0

私の経験上「買取大吉」はやめといた方がよいです。


全くお話になりませんでした。
    • good
    • 1

宝石店が一番いいです

    • good
    • 0

「田中貴金属」等のメーカーの方が良いと思います。



ただしメーカーの方が前日の価格の反映が早いと思いますので、価格が高い日に売った方が良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A