アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚です。
旦那さん(32)は職業柄、体を酷使するのでよくマッサージに行きます。

普通の指圧系のマッサージならまぁ何とも思わないんですが(異性なら良い気持ちはしない)、彼はオイルマッサージ(アロママッサージ)にも行きたがるんです。

下心が無いのは分かってるんですが…男性の中にはマッサージされてる内にいやらしい気持ちになる人も居ますよね?
彼にそれを言うと「マッサージ目的だから俺はそれは無い」と言っていましたが、いやらしい気持ちになるかどうかは「マッサージ師が自分のタイプかにもよるんじゃない?」とも言っていました。

「調べると男性OKという所は風俗のような所ばかりで困る」と言って、そうじゃない所を調べて一緒に行くんですが、隣で若干モヤモヤしていました。

それでも一緒に行っていたしまぁ受け入れられていたんですが、先日、「前の会社の同僚(女)がアロママッサージ屋を開業した」と言って1人で行って来たんです。
いやらしい事が無いのは分かっていますが、私はどうしてもそれが許せず…
「付き合いで」と言っていましたが、別に親しい訳でもない、普段から連絡を取っていた訳でもないただの元同僚のところへ行く必要が(しかも1人で)?と思います。

私は心が狭いですか?
男性もオイルマッサージを受けたいものでしょうか。
そしていやらしい気持ちにはならないものでしょうか。
風俗などに行く人ではないのですが、どうにも嫌な気持ちです。

A 回答 (14件中1~10件)

少し気にしすぎかもしれませんね。


気持ちは分かります!
    • good
    • 2

お礼、ありがとうございます。



「何度も言いますが、行為に関して心配は微塵もしておりません。気持ちの問題です。」
前回の回答で不愉快な思いをさせてしまったのでしたらすみませんでした。私は質問者さんの旦那さんのことを知っているわけでもありませんし、お二人の仲を裂こうとか思っているわけでもありません。
私は“オイルマッサージ”という看板の出ているマッサージ店に行ったことはあまりないので誤解している部分もあると思いますが、オイルを塗るのですから基本的にはパンツ一枚か全裸になるのではないのですか?そんな状況で女性にオイルを塗るために身体を丹念に触られたら、殆どの男性が悪い気はしないでしょうし、そういうのが嫌な人はそもそも行かないでしょう?恐らく、旦那さんはいやらしい気持ちはそんなにないのでしょうけれど、“悪い気はしない”しリラックスできるから行かれるのだと思います。

『??? ちょっと意味がよく解りませんが、「ネットで調べると風俗店ばかり出て来て困る」と言っているだけですよ。』
私にはどうして旦那さんがあなたにそういうことを言ったのかが???だっただけです。きっと、私の考えすぎです。

オイルマッサージってリラックスは出来そうですが安くはないし肩凝りそのものはそんなにとれないので、私の場合は本当に凝っているのでオイルマッサージには行きませんね。低価格で腕の良いマッサージ店を見つけて通っています。

“いや…当たらないですよ…。風俗以外のマッサージに行った事の無い方なのですかね?”
普通のマッサージ店ですよ。オイルマッサージではないのですが、チェアーマッサージではなくテーブルマッサージの場合少しオイルを使うことがあるので、マッサージ師の方がうつ伏せに寝ている私の頭の先にいて、その位置から私の首の付け根の部分から腰の部分まで両手で塗ると言うかマッサージするので胸の部分が私の背中に当たることがあります。最初はちょっとびっくりしましたが、それだけのことなので、今は慣れました。3軒くらい行ってどこもそうだったので一つのマッサージの仕方なのかなと勝手に理解しています。性風俗店には詳しくないのですが、もし、性風俗店ならもう少し何かあるのではないでしょうか?

“洗体OKと書いてあったりで「ああ、まただ」となるだけです。”
洗体マッサージって風俗店だったんですね。2,3年前に東京のお茶の水でたまたま見かけたのですが、風俗店ではないと書いてあったし御茶ノ水駅の近くに風俗店があるのも変だなと、洗体マッサージってどんなお店なんだろうかとちょっと疑問に思っていました。勉強になりました。ありがとうございました。
    • good
    • 2

『下心が無いのは分かってるんですが…男性の中にはマッサージされてる内にいやらしい気持ちになる人も居ますよね?』


と言うか、男(お客)の方からならなくても、マッサージする人の方から触ってくる、ということも考えられるというか、むしろそういうことの方が現実的なのではないですか?もし、マッサージ嬢が普通のマッサージしかしていないのに男の方が触ったら下手したら警察に捕まりますよね。

『「調べると男性OKという所は風俗のような所ばかりで困る」と言って、そうじゃない所を調べて一緒に行くんですが、隣で若干モヤモヤしていました。』
ということはそういうところに行ったことがあるのかもしれませんね。
一方で、オイルとかに関係なく“女性もOK”の方がよっぽど怪しいじゃないですか。

『男性もオイルマッサージを受けたいものでしょうか。そしていやらしい気持ちにはならないものでしょうか。』
なるに決まっているじゃないですか。だって、うつ伏せに寝ていてマッサージ嬢が頭の側にいてその位置から手を伸ばして腰までオイルを塗られたら容赦なく胸が背中に当たるし。。。

ただ、御主人の場合はあなたに行くことを話していますから少なくとも今は心配することはないと思いますが、一緒にマッサージを受けるのなら兎も角、(監視のために)付いて行くのは反って逆効果ではないでしょうか。

そんなに心配なら(いろいろ理由があるにせよ)あなたがマッサージしてあげるのが一番の解決方法ではないですか。彼からしてみたら“他の人にはマッサージしているくせに俺にはしてくれない。その上、俺のマッサージに付いてくる。全く、鬱陶しい”と思っていているかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。お礼が遅れて大変申し訳ありません。

>マッサージする人の方から触ってくる、ということも考えられるというか、むしろそういうことの方が現実的なのではないですか?

何度も言いますが、行為に関して心配は微塵もしておりません。気持ちの問題です。
旦那が行くマッサージ店はすべて把握しているので、そのようなお店には行きませんし、基本的には一緒に受けているので大丈夫です。

>『「調べると男性OKという所は風俗のような所ばかりで困る」と言って、そうじゃない所を調べて一緒に行くんですが、隣で若干モヤモヤしていました。』
ということはそういうところに行ったことがあるのかもしれませんね。
一方で、オイルとかに関係なく“女性もOK”の方がよっぽど怪しいじゃないですか。

??? ちょっと意味がよく解りませんが、「ネットで調べると風俗店ばかり出て来て困る」と言っているだけですよ。スタッフの写真がエロかったり、洗体OKと書いてあったりで「ああ、まただ」となるだけです。
「女性もOK」って、何の話でしょうか??女性もOKなんてわざわざ書いてあるところは明らかに風俗だと思うので、行かないですが…。私たちが行っているのは「カップルなら男性もOK」というところですよ???

>マッサージ嬢が頭の側にいてその位置から手を伸ばして腰までオイルを塗られたら容赦なく胸が背中に当たるし

いや…当たらないですよ…。風俗以外のマッサージに行った事の無い方なのですかね?

>“他の人にはマッサージしているくせに俺にはしてくれない。その上、俺のマッサージに付いてくる。全く、鬱陶しい”と思っていているかもしれませんよ。

私は仕事で女性相手にしているだけなので…。彼にもたまにはして上げますし…。
鬱陶しいなんて思っていたらわざわざ私を誘わないと思います。

何か全般的によく意味が解りません。すみません。

お礼日時:2013/12/17 19:17

どちらでしょうね。

無用な心配だといいですね。

同じ オイル・マッサージを受けるにしても確かに明らかに風俗の店もありますが、
それらの店は建前上そういうコースもある と謳っているように思います。
ご主人の行っていらっしゃるお店の名前などをお訊きになっては?
ネット等で調べれば一発です。

一般的にサウナ等にあるマッサージやオイルマッサージは個室ではないのでその心配は
ありませんが、繁華街の雑居ビル内で かつ個室だと風俗店とみて間違いないでしょう。

現実を述べましたが、普通のマッサージでもなんとなく妬ける というのは異常かも。
あなただって美容院の男性をほんの少し気に入ってみたり、話したりしたくなることが
あるでしょう?せいぜいその程度だと思いますよ。

マッサージやオイルマッサージはその時 気持ちがいいだけで、痛みや極度の疲労を
治癒すると期待してはいけません。そういう場合は整骨院や鍼灸院、もしくは整形外科に
かかるべきです。

どっち付かずで判りにくいでしょうが、現実的なことを書いてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。お礼が遅くなり大変申し訳ありません。

風俗の可能性は無いです。私も一緒に行っていますし、彼が1人で行ったお店も調べましたが、普通のマッサージ店でした。
そもそも風俗に行かない人です。

繁華街の雑居ビルに入っていても、女性向けサロンで、カップルなら男性もOKというところにしか行かないので、その辺りは大丈夫です。

>あなただって美容院の男性をほんの少し気に入ってみたり、話したりしたくなることが
あるでしょう?

そのような事はありません。異性として見るような事はありませんし、周囲の男性は美容師含めて全員旦那にも紹介し、旦那も知っています。

>マッサージやオイルマッサージはその時 気持ちがいいだけで、痛みや極度の疲労を
治癒すると期待してはいけません。

そうです。だから嫌なんです。
マッサージも内容によっては治療的効果のあるものもありますが、少なくともオイルマッサージではそういった効果はありません。
治療目的ではなく、単なる肌を触れ合う事によって得られるリラクゼーションにお金を出すのが、風俗と対して変わらない気がしてしまいます。

ちなみに整骨院なども効果は一時的です。日常生活での姿勢や身体の使い方を変えない限り、またすぐに元に戻ってしまいます。結局は本人の姿勢や生活スタイル次第です。

お礼日時:2013/12/17 19:05

30代男の自分も、週に3~4回はマッサージに行きます。


(アロマ、タイ式、指圧、姿勢矯正、針など)

私も仕事柄、肩から腰にかけてバリバリで、
常に立っていても座っていても辛いので、
とにかく「身体を楽にする」事にお金を費やしています。

アロマ、指圧などを問わず、
「腕が良い」と思ったところは「また受けたい」と思います。

いやらしい気持ちになど微塵にもなりません。
眠くなって寝てしまうぐらいです。

妻はマッサージを受けた事がない、
どういう場所かもよく分からないらしいですが、
嫌な気持ちにはさせていませんよ。

帰ってきたら「リラックスできた?」
と聞いてきます。

質問者様は、嫉妬心が強い方だとお見受けします。
であれば、夫婦なんだしその「もやもや」を旦那様に
直接お伝えすればよいと思います。

「重い」と思われるか「可愛い奴」と思われるか、
それは話してみないとわかりませんが。

もしどうしてもオイルマッサージを外でされるのが嫌であれば、
貴女はオイルマッサージができるようですので、
前の回答にある通り、貴女が行って差し上げれば良いかと思います。


>私は心が狭いですか?
と言う問いには、旦那様がどう思うのかが一番重要ですので、
直接は回答できません。

ただ、私が妻にそう言われたら、
「じゃあオイルマッサージは君にやってほしい。
指圧とか、違うマッサージは別の場所でするけどいいかい?」
と返します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。お礼が遅くなって大変申し訳ありません。

そうですね。私はかなり嫉妬深い方だと思います。

>夫婦なんだしその「もやもや」を旦那様に直接お伝えすればよいと思います。

旦那はとても優しい人で、旦那に話すと私を優先してくれるので何だか悪い気がしてなかなか話せないでいました。
でもどうしてもモヤモヤするので話してみました。案の定「もう2度と行かない」と言ってくれました。

>ただ、私が妻にそう言われたら、
「じゃあオイルマッサージは君にやってほしい。
指圧とか、違うマッサージは別の場所でするけどいいかい?」
と返します。

指圧や鍼などは全く問題ありません。ただ、半裸で直接肌が密着する事や、ツボが問題ではなく肌の触れ合いによるリラクゼーション効果があるオイルマッサージが何だか許せないんです。
私自身仕事で行っているので分かるのですが、触り方1つに気を付けるのがオイルマッサージです。
ツボを狙ったり治療的なマッサージのそれとは異なると思うのです。

お礼日時:2013/12/17 18:57

「私も一緒に行く!」とか「私も同じところでマッサージ受けてみたい」といってみるのがいいと思います。



反応でだいたいの察しがつくと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。お礼が遅くなって大変申し訳ありません。

いつもは一緒に行っています。

お礼日時:2013/12/17 18:50

私の知り合いのオイルマッサージは男性はやりません!最初は男性もOKでしたが、下半身リンパ腺のマッサージで刺激で反応しちゃう方々多数いた為です。

オイルマッサージで女性が男性へって珍しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。お礼が遅くなって大変申し訳ありません。

そうなんです。珍しいのでなかなか風俗以外でオイルマッサージをするところが少ないのですが、カップルならOKというところも多いです。
普段は一緒に行っています。

お礼日時:2013/12/17 18:50

まあ、いやらしい気持ちが全くない32歳がいたら修験者か賢者のレベルですよ。



店によったら風俗じゃないところでも、抜きたくなったら自分で処理してね♪とか言いますし。

それか、普段からアロママッサージに行っているふりして風俗をカムフラージュしているとか。
旦那は賢者かもしれないが、仲間は違うだろうからね。仲間同士で行ったときは、アロママッサージでもエロいところなんじゃないか?

本当にアロママッサージなら風俗じゃないし、(焦らされるプレイが好きなのかもしれないが)病気貰ってくるわけでもないから大目に見てあげて欲しいけど。

どうであれ、若い子が密着して体をさわり続けるのは変わらないから気に入らないんだろうけどさ。

しかし、結婚してほぼ毎日マッサージ、はお金使いすぎではなかろうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。

友達は居ないので行くのは1人です。
風俗やキャバクラには興味がない人です。
ちやほやされたり性処理にお金を使うのが馬鹿馬鹿しいそうです。

お金は幸い夫婦で100万以上あり、余裕がある方なので大丈夫なのですが、彼はマッサージにしかお金を使いません。
何に使ったかはすべて把握しているので隠れて風俗はないと思うのですが…。

お礼日時:2013/12/09 17:04

そんなんじゃ結婚生活続きませんよ!



旦那さんが外で何をしてるかを気にしたらキリがないですよ。

自由にさせてあげたらいいと思います。

旦那さんを信じましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。

そうですね。続かないかもしれません。
何かあるかもとは微塵も思っていないのですが、旦那が他の異性に触られているだけで不快です。

お礼日時:2013/12/09 17:06

下心のない人は行かないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。

男性ですか?

お礼日時:2013/12/09 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A