プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼女は本番のある風俗で働いているのですが、好きな人のセックスにしか感じないから、色々な人とセックスしていても私とする時しか感じないと言っていますが、本当でしょうか?

私以外の男性に感じている彼女を想像すると辛いのですが、本当に女性は好きな男性とのセックスしか感じないのでしょうか?上手い人や見た目が良い人だと少しは感じてしまうのでしょうか?

A 回答 (8件)

彼女からすると、体は売っても心までは売ってませんというのがプライドなんでしょうな。

で、実際のところはそれは彼女だけが知っていることで、他の人は同じ女性であっても知る術はありません。すごい嫌なことを書けば、質問者さんとのセックスだってどこまで本当に感じていて、どこから演技なのかなんてわかりゃしませんからね。私だって「彼女も気持ちよくなってくれているのだろう」前提でやってるに過ぎませんよ。

人によりけりのようですが、中にはレイプされたにも関わらずエクスタシーに達してしまう女性もいるそうで、そういう人は私はそんな女だったのかとすごく悩むそうですよ。
    • good
    • 2

感じない事は無い筈ですが、気をやるかやらないかって事かと思います。


なので、すっごいテクニシャンですとか、すっごいモノを持っている男性が客ならば逝きまくってしまう可能性は大です。
しかしそのような男性がわざわざ金を払ってSEXする機会は稀かと思います。

この回答への補足

私の性器が完全に勃起しても7cm程で細く、真性包茎でまるで小学生のようなので、彼女に挿入しているときも、自分の倍も大きい性器が彼女の膣に入っていると思うとすごく情けないです

補足日時:2013/12/09 19:09
    • good
    • 3

気持ちが入るお客さんとか


常連さん で 嬢がお客として・・・
好きな部類であるなら 気持ちは良いらしいですよ。

後は体質であったりで 濡れる 濡れないがあるだろうし
テクニックでも濡れたりもするんじゃないかな。

後は・・・事前に膣に ローションなり
専用クリームを仕込んでおくらしいです。

感じる=気持ち良い という意味なら
感じるんじゃない?

だって 質問者様だって
仮に 自分のタイプ外であったとしても
仕事だから と フェラされたら
そのうち気持ちよくなってくでしょ?

女性だって クンニされたら
気持ちよくなるでしょw
    • good
    • 1

人は10人十色それぞれですから誰に聞いたところで


しょうもない話ですよね てか
実にのんきなご質問ではと吃驚仰天です
とにかく性病移されないよう気をつけませう
    • good
    • 0

彼女のおっしゃっていることは本当でしょう。

女の人は、気持ちがなければセックスをしても「良かった」とはならないのです。従いまして、お客さんとして「イク」ことはありません。どんな場合でも無いかというと、何となくイッテしまった。と、いう場合はあります。又、お客さんとする度に「イッテ」いたのでは身体が持ちません。

上手い人や見た目が良い人だと、身体の方が反応する場合があるでしょう。しかし、気持ちが伴わないので、女の人には何も残らないのです。何も残らないというのは、又その人とセックスをしたいとか、良かった、というようなその男に心が引きつけられるような気持ちのことです。

彼女が割り切って仕事をしているのですからあなたも割り切って、彼女を支えてあげましょう。そして、お互いに技術の向上に努力すれば楽して彼女が稼げるようになります。風俗で働く女の彼氏がヤキモチ妬いていたのでは彼女は稼げなくなります。
    • good
    • 3

仕事とはいえそんな苦痛と思えることしないですよ。


その仕事をしている彼女を選んでしまったのですから嫉妬をしたり焼きもちなどはしてはいけませんよ。

心と肉体は別と割り切って黙って受け入れるしかないでしょうね。女性の体はデリケートです。感じないセックスは苦痛です。
    • good
    • 0

〉本番のある風俗で働いているのですが。

。。
海外の話ですか日本で本番ができる風俗店はありません
(風俗嬢と個人的に交渉してできることはあるかもしれません)

)女性は好きな男性とのセックスしか感じないのでしょうか?
そんなことはありません、感じない(濡れていない)と挿入は難しいですよ。
    • good
    • 0

もしそれが本当なら


この世にセフレがいる女性はいないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A