準・究極の選択

DELL OptiPlex GX280 2004年発売 スモールフォームタイプのメモリーを上げようと思っています。現在のメモリーは512が2枚入っています。これを2Gを2枚にすることは可能でしょうか?
よろしくご指導お願いします。

A 回答 (2件)

部品メーカー(?)で調べるのが便利です


とりあえず二箇所を貼っておきます
どちらでも検索できましたよ

http://www.iodata.jp/product/memory/

http://buffalo.jp/products/catalog/memory/

アトはご自分で判断してください
    • good
    • 0

下記の仕様によると、最大 2GB まで搭載できます。


つまり、現在搭載中のメモリーを全て取り外して、
代わりに、1GB×2 枚の構成にします。

http://www.dell.com/downloads/jp/products/optix/ …

例えば、下記をどうぞ。

https://www.ark-pc.co.jp/i/11770104/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報