アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鏡を取り替えるために取り外したいのです。
この金具のはずし方わかる方おしえていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

「ユニットバス 鏡 取り外し 留め金具につ」の質問画像

A 回答 (3件)

写真なのではっきりとは判りませんが、


白いのは、ビスのキャップで、マイナスのドライバーなどで横の隙間から少しこねると頭だけが外れて、ビスが見えると思います。
別の可能性は、白いのが、ネジの頭の場合もあります。
この場合は左に回せばネジがほどけます。

その白いのを外して、ステンレスの部品を上に上げると外れると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
両方やってみたいと思います。

お礼日時:2013/12/10 22:25

No.2です


添付した画像と少し違うようです。
早とちりしたようです。すいません。


ビスの頭を隠していると思われますので

プラスチックの部分をマイナスドライバーで外せば

ネジが見えると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイナスドライバーで横の隙間からはずせばよいのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/10 22:22

白いプラスチックの部分を外してください。



そうすればネジがありますのでネジを外してください。
「ユニットバス 鏡 取り外し 留め金具につ」の回答画像2

この回答への補足

写真ありがとうございます。
しかしながらこのタイプではないようです。

補足日時:2013/12/10 22:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!