電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴルフバッグを持って帰国するのですが、移動が大変なのと安全を考えて、もしニューヨークのLGA空港でゴルフバッグを預かってもらい、オヘアまで送って、その後1週間強保管してもらえるようなシステムはありますでしょうか? あるいはアメリカの輸送会社などを使いオヘア空港まで送ってもらって、10日間弱ほど荷物を保管してもらうというシステムはございますでしょうか?

ゴルフバッグを持って旅行することも考えていますが、移動の負担を減らせるならと思い、質問させて頂きました。ちなみに、アメリカから日本へ送ることは、5万6万と費用が高すぎるため、考えておりません。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

残念ですが、ラガーディア、オヘアいずれも手荷物の一時預かりをしてくれるサービスがありません。

そういったファシリティー自体現段階では存在いたしません。いずれもセキュリティー上の問題のようです。
ニューヨークで手荷物預かり所があるのは、JFKだけです。ですが、そこもあくまで空港内で預かるだけで、そこから代理でオヘアに荷物を送るサービスはありません。

アメリカ国内で荷物だけを目的地まで届けてくれるサービス(luggage shipping service)はFedExやDHLをはじめ数社ありますが、基本空港→自宅もしくはホテル、またはその逆となり、いずれの場合も必ず本人が出して受け取る必要があるので(保障問題がからむ為)、ご希望のように間に他人を介してというのは難しいと考えます。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく、納得のいくご説明をありがとうございます!代替案を考えます。

ないでしょ。

• 0
この回答へのお礼

そうですか! ありがとうございます。