プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/nagano/news/201 …
長野市が、日韓疎遠化を望む国民世論を無視する理由を教えてください。

A 回答 (5件)

日韓過疎化を望んでるのはネット住人と過激な軍国主義者のテロリスト日本人だけです

• 0
この回答へのお礼

ご回答の根拠も教えていただければ、ありがたかったです。

No1の回答者にお聞きしたい。

投稿者をネット右翼・軍国主義者と決め付ける
普通に考えて日本を貶めている韓国は日本と疎遠を希望しているのでしょう。
日本国民は大方そう思いますよ。国際条約を無視し保障・謝罪を要求する。大切な隣国とは
理解していますが余りにも横暴です。国と国との取り決めは国際条約を基本にしているのです。
それを理解しない韓国が悪いのでは!韓国とは仲良くお付き合いしたいですね>
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

> 2018年に韓国・平昌(ピョンチャン)で開催される冬季五輪について、長野市が五輪参加選手の事前合宿地の誘致に向け準備を進めていることが9日、分かった。

アジアでは唯一のそり競技施設「スパイラル」など冬季五輪施設を活用し、国際交流と経済効果の両方を狙う

この目的なら問題ないでしょう
ホントに平昌で出来ればの話だが・・・・・

ただし、平昌冬季五輪の開催に直接関与しないでもらいたい
金をだすのはまっぴらだ
    • 0

平昌冬季オリンピックを直接支援するわけではないのですし、そもそも「日韓疎遠化を望む国民世論」が主流とも言えない。

これにいちゃもんつけるなら日本は平昌冬季オリンピックをボイコットせねばならない。
    • 0
この回答へのお礼

韓国で事前合宿を挙行したくない「韓国以外」の諸国の事情を鑑み、それらの国々への便宜提供(つまり利益誘致)とあわせて国際交流を図るということだと思うのですが、そのことの何が悪いのかまったく理解できません。

合宿地と施設の国際・国内評価をランクアップすることを含め、このような近隣諸国間の合宿地誘致活動などは国際大会では常識です。

まさか、韓国開催のオリンピックに参加する諸国は全て韓国サイドだとでも言いたいのでしょうか?
だとすれば、かの国の非理性的な反日攻撃の理屈と同じくらい支離滅裂ですね。

それとも、同じく合宿所誘致活動を行っている中国やロシアの工作い・・いや関係者の方ですか?
    • 0
この回答へのお礼

中国やロシアとは関わりがありません。
韓国と関わりたくないだけです。