ずばりフェラーリの燃費はどれくらいでしょうか?
是非教えてください。

A 回答 (2件)

フェラーリのマラネロで、燃費は市街地で8mpg、高速道路で13mpgだそうです。

1ガロンで8マイルだから...。
約4リットルで約13km ⇒ 3.25km/1リットル ですね。
思ったほど酷くは無いですね。

燃費ガイドをご紹介します。

参考URL:http://www.fueleconomy.gov/
    • 0

リッター3キロだそうです。

ミニバンがリッター
5キロのものもあるのでそれに比べれば。

参考URL:http://www.kurupa.com/magazine/kurumaga/080.txt
    • 0