アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

14年卒の女性です。

子供じみていると思われるかもしれませんが、自分の趣味を生かした職業に就きたいと思っています。
また、所謂コミュ症で、人が苦手で、頭の回転が遅く、すぐに疲れて体調が悪くなってしまうため、恥ずかしい話ですが、就活を早々に諦めまてしまいました。
今は、私の趣味を生かした職業に就くためのことをしています。
その職業で収入を得られるようになるまで、追いかけ続けたいのですが、
奨学金返済、なにより生活のために、どうにかして、せめて月に五万~十万の収入を得たいのが本音です。

そこで、チャットレディーというものの存在を知りました。
まだどんなものかあまり知りませんが、在宅で収入が得られるのか、と興味が沸き、やってみたくなりました。

(参考までに、正直に書きます。
私の顔は、地味ですがそんなに悪くない、特に欠点はないと思います。
また、身体は細く、胸はBしかありません。
脚が長く顔が小さい、とよく言われます。
しかし、幼児体型かもしれません。あまり大人の女性の身体に見えないというか… )

そこで、

1.顔写真(化粧でかなり変えるつもりです)、もしくは身体写真、局部写真を見せても安心なサイト
2.口座を晒しても安心なサイト
3.給料が安定して入る、給料のいいサイト
4.家族と暮らしているので、マイクや映像は極力使わなくていいサイト

以上の条件に当てはまるサイトを教えていただきたいのです。
また、これで生活している女性っているのでしょうか?そこもお聞きしたいです。

書いたように、顔写真はOKですが、映像、マイクはほぼ無理という感じです。
アダルトなものでも、危険がなければ全然大丈夫です。

ということで、
上の条件に当てはまるチャットレディーのサイトがあれば、
また、チャットレディーに関してのアドバイス等があれば教えていただけると嬉しいです。
世間知らずな上、拙い文章で申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

6です。

主催者側がばらさない限り、住所等はばれません。

普段の活動の中で、絶対、住所等がばれるような発言はしないで下さい。

IPアドレスで住所が特定されることはないです。

もっとも、あなたが すごく魅力的で、何千万出しても

絶対リアルで会いたいと 思った客がいれば

資金にものを言わせて、調べることは可能です。

普通、ISPでは犯罪絡み以外で お客様の情報を公開

することは絶対ありません。
    • 0

チャットレディー自体が もう10年くらいたつので

みんな共食い状態で どれがいいかは不明です。

複数のサイトに登録して 反応のいいところを メインにすればいいと思います。

客は上手いこと言って、リアルで会おうとするので、上手く誤魔化しながら引っ張ればいいと思います。

正直、アダルト系じゃないと稼げないので、自分なりの特徴をうまく使って工夫すればそこそこ

いけるのでは・・・
    • 0

ANO2です

質問に対しての回答で
私と友人もしてる

月いくらくらいの稼ぎがあるかなど書いて
URLを最初にのせたら
削除されたので
URLだけのせました

私は8万くらいです

1、2、4の回答としては
大丈夫ですが

3の安定は質問者さん
の頑張りで変わってきます
    • 0

>>4.家族と暮らしているので、マイクや映像は極力使わなくていいサイト

ってのは、どういうことでしょうか?
マイクも映像も極力使わない、ダメっていうなら、チャットレディの仕事にならないのではないですか?

相手とリアルに会話して、あえぎ声を聞かせて、さらに、着ているものを脱いでいくプロセスを見せて、自慰行為を見てもらわないと、時間稼ぎができず、チャットレディの仕事にならないのではないですか?
    • 0

チャットレディーとは端的に言えば「会話で男を騙くらかして金を巻き上げる詐欺まがいの仕事」です。

「口先で男を騙す」コミュニティが主業務になりますから、コミュ症で務まるものではないでしょう
また完全実力主義ですから「安定した給料」などとは正反対の世界です

さらに質問者様が見せた写真は「全世界に向けて公開される」くらいの覚悟は最低限必要です
場合によっては実名&住所付きで公開されることも往々にして起こるので、その覚悟も必要でしょう
詐欺まがいの仕事に「安心」を求めること自体がナンセンスです
    • 0
この回答へのお礼

マイク希望なので、口のうまさは関係ないと思います。

今のところチャットレディーについて知っている情報では、詐欺まがいだとは感じません。
虚偽の約束で男性を惹きつけるなどしてお金を巻き上げる、といったようなことがチャットレディーの仕事なのだとしたら、そういうことになるとは思いますが。

顔を化粧で変え、普段使わない服、特定されない背景で写真をとるつもりなので、公開されても構わない写真にする予定です。

>詐欺まがいの仕事に「安心」を求めること自体がナンセンスです
確かに、こういう商売で「安心」を求めることはさすがに無理ですよね。

>実名&住所付きで公開されることも往々
それは怖いです…アドレスを使い分けたり、会話で自分が情報を漏らさないように配慮しても、実名、住所がばれてしまうものなのですか?